趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今日の記事タイトルから・・・「南朝鮮特集」?

新しい形を試します。

・韓国で東京五輪の偽ロゴ広まる
   添付写真?です。
下品で下劣、『避難者の心を傷付け、そこに”塩を擦り込む”卑劣な行為』ですネ。
「許す、許さない」を越えた”人として認められない!!!

<<偽のロゴは、五輪を象徴する5つの輪が原子力マークになっていたり、東京五輪の正式ロゴである「TOKYO 2020」の真ん中に、日の丸ではなく原子力マークが描かれるなど、複数のパターンがある。日本の放射能汚染を憂慮する同国のネットユーザーが製作したという。

 韓国メディアによると、20年夏季五輪の開催地が東京に決定すると、韓国のネット上には「IOCは正常ではない」、「東京で五輪をするならチェルノブイリで先に開催しろ」、「五輪をボイコットしよう」などとIOCや日本を非難する声が集まった。

 さらにコミュニティーサイトで偽ロゴが公開されると、「金銀銅メダルの代わりにプルトニウムメダル、ウラニウムメダル、セシウムメダルが授与されるのでは?」、「原発事故があった国で五輪とは」、「センスが良い」などのコメントが殺到。ただ、一部のネットユーザーは「こういうことをしてはいけない」、「放射能を心配する気持ちは分かるが、このようなパロディーは低劣だ」などと不快感を示した。偽ロゴはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などを通じて拡散しているという。>>


・TPP交渉参加方針に転換か、韓国
  慌てて入り込もうとしている。
 日本は、「参加に反対すべき」ですネ!!
 しかし、参加したとしたら「イヤガラセ禁輸」なんて出来なくなるから、これもわるくないかも・・・・

・相手けなす「ディス」韓国で流行
   「ジェジェジェ・・・・」

東京五輪決定に複雑な心境の韓国 [日韓関係]
中国からの見方です。<<2020年の五輪開催都市として候補に名乗りを上げている東京に対し、韓国が誘致阻止しようと、税金を使って間接的に妨害工作をしているという。
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は病気か? 全力で東京五輪開催を妨害」というスレッドが立てられた。スレ主は週刊ポストの記事を引用し、韓国が東京五輪開催を阻止するために動いていることを紹介した。
 週刊ポストによれば、韓国の高校生以下の学生を中心に10万人の会員を有し、インターネットなどを利用して宣伝工作を行っている市民団体「VANK」が、国際オリンピック委員会(IOC)や米国の大手メディアに「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなどの妨害工作を行っている。同団体には韓国政府からも補助金が出ている可能性があるという。>>

 特にこれを注目したい<<韓国側の卑劣な動きに対し、中国のネットユーザーからは、「一番嫌いなのが韓国だ。バカ国家」、「韓国はまともな国じゃないから」、「われわれは低俗な生物と言い争う必要はない」など、韓国に対する嫌悪感を示すコメントが多く寄せられた。>>

  しかし、「韓国は嫌いだが、東京は五輪を開催したことがある。今回はトルコに開催させるべきだ。大国ばかりで開催するのは不公平だ」という意見もあった。

  ほかには、「韓国は明らかに妬んでいるね。でも未成年まで巻き込むのは許せない。こういう国に未来はあるのだろうか」という主張や、「日本には右翼がいて、中国には愛国青年がいる。韓国にも同じように市民団体がある。お互い様だ」という意見もあった。
 東京の五輪招致を妨害しているのは「VANK」だけではない。米国のオンライン請願サイト「GoPetition.com」には多くの招致に反対する署名が寄せられているが、報道によれば、署名の大部分が韓国人によるものだ。>>

・世界競争力、韓国が25位に転落 [韓国]
  これで「井の中の蛙」ということが・・・・・・
 分かるはずが無いか・・・・・


これを読んで、笑いましょう!!!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_024.shtml  

お後がよろしいようで・・・!!!

コメント

hideziiさん

2013年09月11日 17:51

それにしても、「虫が良い、南朝鮮」

2018年の冬のオリンピックの開催準備が進んでいないし、南朝鮮の「原発問題があるのにそれを隠し」、もっと悪いのは、ヴェトナムを訪問したオンナ大統領は、「ヴェトナム戦争で働いた『虎師団の悪事』を頬被り」したこと。

これを”反韓のスローガン”にしますか・・・・・・

「反省を求める前に反省を!!!」

「正しい歴史認識を求め、謝罪を要求するのなら、その前に自分の国の軍隊がヴェトナムでやった悪行を認めて反省し、謝罪をして賠償金を払え!!!」って。

http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html

この.URLは拡散すべきなので、宜しく!!!!

hideziiさん

2013年09月11日 15:10

いずれも「火の患い」!!!!

「オソマツ」の一言ですネ!!!

さて、次の『飛び火』先は・・・・・・