趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

宝塚歌劇宙組 神奈川芸術劇場公演 Musical『双頭の鷲』

このイベントは終了しました

 宝塚歌劇宙組 神奈川芸術劇場公演 Musical『双頭の鷲』
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川芸術劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間 演劇部』このコミュの活動は休止にいたします。
主催者 ぽんた
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 宝塚
料金
  • 7800円
料金用途 チケット代金
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュ
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川芸術劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 宝塚歌劇宙組 神奈川芸術劇場公演 Musical『双頭の鷲』/KAAT 神奈川芸術劇場 ホール

チケット代金7800円+500円

宝塚歌劇宙組 神奈川芸術劇場公演

Musical
『双頭の鷲』 ~ジャン・コクトー「双頭の鷲」 より~

原作/“L’AIGLE A DEUX TETES” by Jean COCTEAU
著作権代理/(株)フランス著作権事務所
脚本・演出/植田 景子
主演/(専科)轟 悠、(宙組)実咲 凜音

あらゆる芸術分野で多大な功績を遺したフランスの天才芸術家ジャン・コクトーが、ハプスブルク家皇妃エリザベート暗殺事件に着想を得て1946年に書き上げた戯曲であり、自らの手で映画化も果たした「双頭の鷲」。今なお演劇作品として世界中で高い人気を誇るこの作品をミュージカルとして再構築し、コクトーの生きた時代の空気を漂わせながら、独自の世界観で描き出します。

イベントレポート

もっと見る

まきさん

宝塚歌劇宙組、神奈川芸術劇場にて、、、日比谷で観劇とはまた違った感じですがどちらで観劇しても、流石宝塚歌劇ですね。日常生活を忘れさせてもらえるくらいの美しく素晴らしい時間を与えていただけました。有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。