趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

((演劇倶楽部)) “バレエ音楽ってステキ!” 青島広志の夏休みバレエ音楽コンサート2014

このイベントは終了しました

((演劇倶楽部)) “バレエ音楽ってステキ!” 青島広志の夏休みバレエ音楽コンサート2014
開催日時:

開催場所:東京都東京都  Bunkamuraオーチャードホール6600 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間 演劇部』
主催者 ぽんた
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • コンサート
  • 演劇倶楽部
  • バレー音楽
料金
  • 7000円
料金用途 チケット代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 演劇倶楽部限定
開催日時
開催場所 東京都東京都  Bunkamuraオーチャードホール6600 地図を見る
募集期間
イベント内容 Bunkamuraオーチャードホール

6600円+400円(発券手数料)

本公演はテレビ番組でもおなじみの青島広志氏の楽しいお話と指揮によるバレエ音楽に焦点をあてたコンサート形式の公演です。
青島広志氏の助手として司会を務めるのは、Kバレエ カンパニーのプリンシパル・ソリスト 宮尾俊太郎。

さらに、舞台上のオーケストラの前にバレエ・パフォーマンス・エリアを設け、Kバレエ カンパニーのダンサーが一流のバレエ・パフォーマンスを繰り広げます。




曲目・演目


・ウェーバー(ベルリオーズ編曲)/『舞踏への勧誘』 
・アダン/『ジゼル』より“序曲”“パ・ド・ドゥ”
・グルック/『精霊の踊り』
・チャイコフスキー/『眠れる森の美女』より“序曲”ほか
・ストラヴィンスキー/『火の鳥』より“王女の踊り”“魔王カスチェイの凶悪な踊り”
“終曲”
・メンデルスゾーン/『真夏の夜の夢』より序曲
・ミンクス/『ドン・キホーテ』より“序曲” “パ・ド・ドゥ”
・ハチャトゥリアン/『ガイーヌ』より“剣の舞”“バラの乙女たちの踊り”
・プロコフィエフ/『シンデレラ』より“序曲”“ワルツ”
・チャイコフスキー/『くるみ割り人形』より“序曲”“行進曲” “パ・ド・ドゥ”

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダンシングマロン
ダンシングマロンさん

思いがけず、青島広志さんの司会、指揮の耳に馴染んだバレー音楽の数々を体験でき

至福の一時を持つ事が叶いました。  その上、Kバレーの宮尾俊太郎さんはじめ

若いメンバーの舞いまであり、本当に良い企画をしていただき、感謝しております。

又、管理人さんはじめご出席のメンバーの皆様にも、暖かく接して頂き、とても嬉しく

存じました。   又のオフ会で、お目にかかれます事を切望しております。

うさ助
うさ助さん

ぽんた さん

ご一緒下さいました 皆さま

お世話になりありがとうございました

とっても 良い お席 素晴らし オーケストラ

青島広志さん 宮尾俊太郎さん の解説

バレイ カンパニーの バレイ 有名な曲の数々

うっとり でした。

ありがとうございました m(__)m

きんぎょ
きんぎょさん

音楽も然ることながら宮尾俊太郎さんの端正なお顔立ちと立ち姿に一目惚れ。
素敵なひとときでした。ありがとうございました。
ぽんたさん、俊太郎様の追っかけもいたしましょうよ。

ミッチー
ミッチーさん

ぽんたさん、ご一緒いただきましたみなさん、ありがとうございました。
舞台間近の良席をゆずってくださった、ぽんたさんに感謝しています。
青島広志さんは、いつものように楽しいお話でしたが、助手を務められたKバレエカンパニーのプリンシバル・ソリスト宮尾俊太郎さんが、とても素敵でした。
白人を思わせるような肌の色、恵まれた体格でのバレエパフォーマンスは最高でした。

ダンシングマロン
ダンシングマロンさん

御仲間に入れていただける様でありがとうございます。当日は宜しくお願いいたします。

えみ
えみさん

すみません。キャンセル待ちさせていただいていましたが、用事ができました。参加出来ず残念です。宜しくお願いします。

ペパーミント
ペパーミントさん

こんにちは!
23日のコンサート楽しみにしていたのですが、急に仕事が入ってしまいました。
残念ですが、キャンセルさせて頂きます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。