趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『至福の時間』宝塚。星組。「ガイズ&ドールズ」

このイベントは終了しました

『至福の時間』宝塚。星組。「ガイズ&ドールズ」
開催日時:

開催場所:東京都東京都。東京宝塚 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間 演劇部』
主催者 ぽんた
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 宝塚
料金
  • 8800円
料金用途 チケット代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュ
開催日時
開催場所 東京都東京都。東京宝塚 地図を見る
募集期間
イベント内容 星組新トップコンビ 北翔海莉・妃海風 トップお披露目公演

『ガイズ&ドールズ』は、ブロードウェイで最も陽気なミュージカル・コメディの1つとして人気と評価の高い作品です。
1950年のブロードウェイでの初演では、1200回ものロングランを記録。
その後の度重なる再演でも大ヒットを収めた、ミュージカル・コメディの傑作中の傑作と言われています。
1948年頃のニューヨーク。
ギャンブラーのスカイは、仲間のネイサンから“指名した女を一晩で口説き落とせるか”という賭けを申し込まれる。
指名されたのはお堅いことで有名な救世軍の娘サラ。
プレイボーイを自認するスカイは 、言葉巧みにサラを口説き始めるが…。
宝塚歌劇では、1984年に大地真央、黒木瞳を中心とした月組により初演、2002年には紫吹淳、映美くららを中心とした月組によって再演され、いずれも大好評を得ました。

チケット代金8800円+600円


北翔海莉、妃海風 ほか
曲目・演目: ミュージカル『ガイズ&ドールズ』 −GUYS & DOLLS−
原作/デイモン・ラニヨン 作曲・作詞/フランク・レッサー
脚本/ジョー・スワーリング、エイブ・バロウズ 翻訳/青井陽治 訳詞/岩谷時子
脚色・演出/酒井澄夫

※承認にはお時間がかかります。


参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 001
虹の架け橋さん

おはようございます。残念ですが、家庭の事情で参加出来なくなりました。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。