お知らせ、いただき感謝します、常々考えていた事で参加したいです。

私は趣味人倶楽部に参加したのは、同世代の方達との会話と親睦と其れに、熟年男性60コミニテーの趣旨が一番の動機のような気持ちでした、
然し、私の積極的に会の参加が出来ないで時間ばかりが過ぎていき今日に至、何一つ楽しい仲間の発展が無いのに自分で出来ればな?と感じ続けていました、
そんな時の誘いで即決です。
私も良い旅を提案して皆さんと《数人ですが》発展させて行きたいと思い参加しますので宜しくお願いします、
気の置けない話が弾む場として、少し鄙びた温泉宿などを探してみたいので期待してみてください、
時間が少し掛かるかも分らないのでそれまで参加者の募集を始めたい