2000本の桜が咲き誇る清水公園で花見会

このイベントは終了しました

2000本の桜が咲き誇る清水公園で花見会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県野田市清水906 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「千葉県内の鉄道沿線にお住まいの方限定」の楽しい交流会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 千葉県
  • 花見
料金
  • 4000円
料金用途 懇親会費用
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関連コミュ会員と、会員の紹介があれば参加OKです
開催日時
開催場所 千葉県千葉県野田市清水906  地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は暖冬の影響で、桜の開花予想が日々早まって来ています。
先日イベント掲示板にアップしたオフ会の日程を一週間早めましたので、改めてオフ会企画をご案内します。

参加申請済みの皆さんには申し訳ありませんが、日程が合えば再度参加申請をお願いします。

---------------------------------------------

桜が咲き誇る清水公園に花見に行きましょうo(^▽^)o

清水公園は、千葉県で平成2年に「日本さくら名所100選」に選ばれ、約2000本の桜が咲き誇る歴史ある自然公園です。
清水公園駅から公園にいたる沿道の桜並木に始まり、公園内のあらゆる場所が花見スポットになっています。
とくに、100年の古木のうろのなかから若い幹根が生じ、新しい生命を得て再生した「劫初の桜」は必見だそうです。
満足すること間違いなしです。

以下イベント企画をご案内いたします。
ご都合のつく会員さんは、ご家族、ご友人、知人をお誘い合わせの上参加申請をしてください。お待ちしております。

●第一部「清水公園で桜の花見」
?集合時刻・場所
13:00 東武野田線清水公園駅西口集合
?清水公園で桜の花見
13:10〜16:00
リラックスして花見を楽しみたいと思います。お好きな飲み物と軽食をご持参ください。

●第二部「柏駅近くで懇親会」
?集合時刻・場所
16:30 JR柏駅改札口前集合
?懇親会
16:40〜 場所未定

一部のみ二部のみの参加もOKです。参加申請時にその旨書き込みしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみませ〜ん 行きたかったのですが
年度内に片づけないといけない仕事が入ってしまいました 残念!

たぶん、こちらのメンバーで一部会場に最も近い場所在住ですが、生憎と現地には仕事都合で行かれないので、二部に参加させていただきます。
宜しくお願いします。

こんちは

26日は清水公園の桜が丁度満開じゃないでしようか
皆さん!  参加してください (^o^)丿

  小生 都合が付かずに欠席です m(__)m

こんにちは

残念ながら仕事で参加出来ません。
次回を楽しみにしてます。

あらっ、残念です!

26日は予定があるので行かれません・・

3月に入り、だんだん暖かく気温も上がってきましたね。
第一部の参加お願いします。
申し訳ありませんが、早上がりさせて下さい。