2/8 仕事帰りにちょっと一杯~松戸で乾杯ミステリーツアー~

このイベントは終了しました

2/8 仕事帰りにちょっと一杯~松戸で乾杯ミステリーツアー~
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市松戸1181 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「千葉県内の鉄道沿線にお住まいの方限定」の楽しい交流会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • ミステリーツアー
  • せんべろ
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ会員とその友人
開催日時
開催場所 千葉県松戸市松戸1181 地図を見る
募集期間
イベント内容 突然のイベントアップです。

実は、管理人は1月にちょっとした手術を受けました。昨年の7月に続いて、2回目の手術ですが別の部位です(+_+)
そんなこともあり最近は歳を感じています。改めて健康が一番大切だとの認識を新たにしたところです。

さて、体調も回復し身体も元気になりましたので、遅い新年会を兼ねて有志の皆さんで集まりたいと思い企画させていただきました。

①開催日時
2月8日金曜日 18:30頃~
②集合時刻・場所
18:30 JR松戸駅改札出てみどりの窓口前
③一次会18:30~
秘密です
④一次会会費
参加者個人で飲んだだけ・食べただけ(笑)
…コスパ最高です!
⑤二次会20:00~
秘密です
⑥二次会会費
2,000円程度

普段はなかなか行けない店にご案内します。管理人推奨のまともな店なのでご安心ください。

いつも直前のご案内となりますことをお詫びいたします。事情ご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

ミステリー 楽しかったですよ 私一人では全く入ることが無かったお店😅 でした
娘に話したら 娘は既に行ったことがあるお店でした😆
また楽しい企画楽しみにしてます

楽しい時間をありがとうございました。
初めての自動生ビール機に感動しました!
二次会のギョーザも美味しかったです。
ミステリーツアー最高でした\(^-^)/

さん

のむのむさん、参加の皆さん
8日(金)は ありがとうございました。
三次会まで楽しいオフ会で感謝申し上げます。
初参加の きゃらめる さん、猫の助さん 次回のオフ会でも お会いしましょう^_^
ネオ キャットさん 遠路はるばる お疲れ様でした (^-^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きゃらめるさん、良かったらお越しください。

予約せずともたぶん入れる店なので歓迎します。

ひかりちゃん、合流できるようならLINEください。お待ちしております。

初参加したいなって思ったら定員オーバーになっていて残念です→参加したいな

のむのむさん
術後も良好で元気に復活!
良かった良かった (^o^)
快気祝いだ!!
楽しくオフ会やりましょう 😃

8日5時半 松戸で🍺🎶🍺🎶🍺です
何処かでスレ違う カナ?
残念‼️

時間によっては合流出来るカモ・・😅

こんばんは。無事終了されてよかったですね。快気祝いですね!
参加させて頂きたいのですがチョッと予定があります。又宜しくお願いします。