4/30 「平成」最後のオフ会

このイベントは終了しました

4/30 「平成」最後のオフ会
開催日時:

開催場所:千葉県市川市宮久保4-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「千葉県内の鉄道沿線にお住まいの方限定」の楽しい交流会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
  • 藤の花
  • 長寿藤
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関連コミュ会員限定
開催日時
開催場所 千葉県市川市宮久保4-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 世間一般で言う4/27~5/6の10連休は、皆さんいかがお過ごしの予定でしょうか? 
実家のある故郷へ帰られる方や、家族と一緒に旅行に行かれる方も多くいらっしゃることと思います。 
お仕事がある方はご苦労様です。

管理人は帰る故郷もなく、旅行に行く資金も乏しいことから大変に暇であります(笑)

元号も5/1を境に「平成」から「令和」に変わります。
そこで「平成」最後のオフ会と銘打ち、以下のとおりイベントを企画させていただきました。
ご都合がついてお付き合い頂ければ幸いです。

●日時
4/30(火) 14:00~20:00
●集合時刻・場所
14:00 JR本八幡駅改札口
●イベント内容
①第一部 14:00~17:00
『高圓寺の満開の藤の花を鑑賞』
→境内に咲く藤は『長寿藤』と呼ばれ、花穂は1m前後の見事なものだそうです。
(本八幡駅からバスで行こうと思っていますが、天気が良ければウォーキングで目的地まで行きましょう!
google mapで検索すると駅から約2.3km徒歩約30分です)
②第二部 17:00~20:00予定
本八幡駅近くの居酒屋で懇親会
●懇親会場所
参加人数により店を予約します。少人数の場合は予約しないで当日探したいと思います。
(店を予約した場合は、参加者へ別途掲示板で案内します)

平成最後の日を皆さんと楽しみたいと思います。
参加申請をお待ちしております。

※イベント写真は過去に別の場所で撮ったものです。

イベントレポート

もっと見る

予想された雨もそれほど降らないで藤の花見が出来、
そのあとの昼飲みも、いろいろ楽しめて良かったです。
お世話になりました。

昨日はお世話になりました
平成最後の日を思いで深く過ごすことができて感謝です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のむのむさんと同じでGW暇だなぁーと思ってました。参加希望です(*⁰▿⁰*)

残念 (≧∀≦)
30〜1日は 墓参りで田舎=長野です

残念!

夜の参加はハードルが高いので日中のオフ会を楽しみにしています。