仕事帰りにちょっと一杯〜串揚げ編〜

このイベントは終了しました

仕事帰りにちょっと一杯〜串揚げ編〜
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市印内町564-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「千葉県内の鉄道沿線にお住まいの方限定」の楽しい交流会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 千葉
  • 串揚げ
料金
  • 3000円
料金用途 懇親会費用
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ会員さんと、会員さんの紹介があれば参加できます
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市印内町564-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員のカー子さんが、以前コミュ掲示板で「串揚げの店に行きたい」との投稿があり、管理人としては宿題として気になっていました。カー子さん、遅くなり申し訳ありませんm(__)m

季節も秋になり、串揚げとビールが最高のグルメシーンを演出してくれることと思いつつ、満を持してイベントをアップします。

過ごしやすくなった一夜を皆さんと一緒に、美味しい「食と飲」で楽しみたいと思います。
企画を以下ご案内しますのでお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。会員さんの紹介なら同伴も歓迎いたします。

★開催日時
10月10日金曜日 18:30〜21:00
★場所
串カツでんがな 西船橋店
食べログ↓
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033896/
★集合
店に直接お越しください。
今回はコースや席の予約はしませんので、時間制限はありません。開催時刻に遅れる場合も遠慮なく・・・
★会費
たぶん3,000円程度かと!基本は割り勘です。

参加申請締切日は10月5日に設定させていただきました。当日は、週末の金曜日と言うこともあり満席が予想されます。
多くの会員さんに参加頂ける場合は席の予約をしたいと考えています。
参加予定でも結構ですので、早めの参加申請ボタンのポチをお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先約なくなりましたので
参加させていただきます。

よろしくお願いします^^

人気のオフ会となりそうです(^_^)/□☆□\(^_^)

9月30日現在、11名の参加です♪本日店に席の予約をしました。
まだまだ参加大丈夫ですので、遠慮なく申請してください。お待ちしております(^-^ゞ

今回のオフ会は凄い人気ですねo(^▽^)o カー子さんマジックかな?

イベントアップの翌日にも関わらず、既に8名の参加をいただいています。
ゴーゴーハルさんからも知人の参加依頼をいただいていますので、果たして何人が集まるのか楽しみです(^0^)/

定員は青天井(死語?…笑)にしますので、遠慮せす参加申請してください。

店貸切になるかも〜(o^^o)♪

ゴーゴーハルさん、こんばんは。

掲示したとおり会員さんの紹介なら同伴OKです。ただし、趣味人の会員さんなら参加申請をしてくださるようお伝えください。
コミュ会員限定にはしていませんので参加申請可です。。

参加される皆さんが、参加者のプロフを見られるようにするためなのでご了承ください。

泊りのトトロさん、そうです!

西船橋駅至近で線路沿いの店です。

電車から見えます(^0^)/

GJは、カー子さんに言ってください。

せいこさん、参加ありがとうございます。

皆さんと、ワイワイ楽しみましょう(^0^)/

これ電車から見えるお店ですね
先日から通るたびに気にはなってたお店です 
のむのむさん GJ (^_^)v

四季問わず、串カツ美味しくいただきます。
揚げ物は基本塩が好きですが、ウスターソースも美味しいですね♪
宜しくお願い致します。

カー子さん

カー子さん発案なので、発案者が参加いただけないオフ会は、私にとってはあり得ませんので(^.^)/~~~

串揚げは、ウスターソースでなければ・・・(^^)v ビールに合います('◇')ゞ

のっぽさん、日程合わずに申し訳ありませんm(__)m

11日の選択肢もあったのですが、私の都合で10日にさせていただきました。

次回は宜しくお願いいたします。

のむのむさん

お約束通りの開催ですね。ありがとうございます。
揚げたてをウスターソースにつけてサクッと! ,,,たまりません )^o^( 。
楽しみにしてます。

11日でしたら
よかったのですが…
残念です。
10日は先約ありです
次回を楽しみにしていますね^^