仕事帰りにちょっと一杯〜下総中山編〜

このイベントは終了しました

仕事帰りにちょっと一杯〜下総中山編〜
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市本中山3-20-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「千葉県内の鉄道沿線にお住まいの方限定」の楽しい交流会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 千葉
  • 飲み会
  • 仕事帰り
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 関連コミュ会員限定です
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市本中山3-20-10  地図を見る
募集期間
イベント内容 9/14午後9時に、一部開催内容を変更しました。

---------------------------------------------
やっと暑い夏も終わりました(たぶん?)。
皆さん夏バテはしていませんか?管理人は相変わらず元気いっぱいですo(^▽^)o

久しぶりに「仕事帰りにちょっと一杯」のイベントを企画します。

店は今のところ以下を予定していますが、予約はしていませんので変更の可能性ありです。
詳細は順次アップして行きたいと思います。
ご賛同いただける会員さんは、是非参加の手を挙げてください。

★日時
9月18日金曜日 19:00〜
★場所
「鳥春 下総中山店」
以前、会員の☆いっちゃん☆さんに紹介していただいた店です

【変更】予約を試みましたが午後6時以降の予約は受け付けていないとのこと(T_T)
連休前の金曜日なのでかなり厳しいみたいです!

★会費
約4,000円(予定)
★その他
・店は予約していません。人気の店のようなので、金曜日だと早い時刻から満席になる可能性があります。
・集合場所は、6時50分に下総中山駅改札口にしたいと思います。

参加申請締め切日を9/16水曜日に設定しています。宜しくお願いします。

尚、参加者多数の場合は店の予約をしたいと思っています。
鳥春が満席の場合は別の店にしますのでお含み置きください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しば犬さん、残念ですが了解しました。

ひょっとして・・・ですか(笑)?

すいません、この日急用が入り参加できなくなりました。。。

さんざん騒ぎたてて、面目ないです・・・

次回のイベント楽しみにしてます m(_ _)m

しば犬さん、予約ができません(´∀`)

当日行ってダメなら別の店を探すしかないかな〜Σ(゚д゚lll)

めざせ予報士さん、ご指摘ありがとうございます。店の予約をトライしてみます。

次回は宜しくお願いします。

集合 了解 (^o^)丿

参加の皆様
 よろしく お願いします m(__)m

☆いっちゃん☆さん、お店のご紹介ありがとうございました。

八丈島での釣果を期待しております。釣りたての魚の刺身は美味しいでしょうね・・・羨ましい限りです。

ごぶさたをしています!
懐かしの鳥春ですので、是が非でも参加したかったのですが・・・
先約があり参加できません・・・
あぁ〜〜  鳥春の大ぶりの「たたき」が食べたかったです!
この店は地元でも評判の店ですので、夕方5時にはほぼ満席です!
ですから、是が非でも予約をお勧めいたします。
☆いっちゃん☆さんのお勧めのとおり、味は抜群ですので、ご盛会をお祈りします!

のむのむさん
おはようございます。

私の紹介のお店を、ご採用頂きありがとうございます♪
参加したいのはやまやまでしたが、生憎当日夜から八丈島に釣りに行く予定です。
ご参加の皆様でお楽しみ下さいませm( _ _ )m

こんばんは
先約有で 申し訳ありません
参加できないです
翌日も仕事だし・・・
楽しく過ごしてくださいね

せいこさん、残念です。

シルバーウィークは皆さん旅行とか行かれるのかな)?

暇なのは私だけでしょうか( '-'* )?

連休前、仕事帰りの一杯♪最高ですね。
残念ながら、予定があります。
皆様、楽しい時間をお過ごしください♪

ジャスミン茶さん、こんばんは。

素材がしっかりしたモツ煮込みは美味しいですよね(笑)

なんで・・・
こんなに美味しそうなモツ煮込み?載せるんだろうか(笑)