特別公開 京都 木島櫻谷旧邸見学とゆば料理

このイベントは終了しました

特別公開 京都 木島櫻谷旧邸見学とゆば料理
開催日時:

開催場所:京都府京都市北区等持院東町56-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉遊くらぶ
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
  • 特別公開
  • ゆば料理
料金
  • 3100円
料金用途 入場料・食事代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 愉遊くらぶ会員
開催日時
開催場所 京都府京都市北区等持院東町56-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 明治から昭和にかけて活躍した日本画家・木島櫻谷(このしまおうこく)の邸宅が特別公開されます。ご一緒しませんか。櫻谷やその家族が大事にしていた雛人形や夢二風人形も櫻谷作品とともに展示されています。

その後北野天満宮近くの京料理桜井屋さんでゆば料理のランチを。茶屋町上七軒をブラブラ。夏甘糖で有名な老松で和菓子を。おやつに粟餅とたっぷり京都満載の一日を過ごしましょう。

多数のご参加をお待ちしています。

尚、京都にはJRで行こうと思ってます。明石駅9時04分発野洲行を予定しています。一番前の車両に乗ります。
車中集合になりますので事前に乗車駅をお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

つくちゃん、お世話になりました。ありがとうございます。今回はまさに女子会コースですね。(笑)楽しんできます。結局10名参加で予定通りになりました。
次回のイベントよろしくお願いしますね。

今回の京都も女子会になりましたね、楽しんで来てくださいね。

携帯メンバーさんの参加者5名いただきました。現在12名の参加になりました。申し込み期間中ですが締切にしようと思ってます。すみません。

今回急に単独でイベントを計画しました。その為参加者が少ないようですね(悲)
別の仲間にお誘いをしました。3名の女性の参加を得ました。ひかりちゃん、私を入れて現在5名の参加になっています。

また出発時間も変更しました。30分遅い新快速に変更しています。お友達と一緒に参加も可能にしています。参加決断をまだ迷っている方、ぜひポチよろしくお願いします。お待ちしています。