第12回「グランドゴルフとちょっとリッチな忘年会」

このイベントは終了しました

第12回「グランドゴルフとちょっとリッチな忘年会」
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市JR垂水駅西口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉遊くらぶ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • グランドゴルフ
  • 忘年会
  • 愉遊くらぶ
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 愉遊くらぶ参加者
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市JR垂水駅西口 地図を見る
募集期間
イベント内容 第12回愉遊くらぶイベント「グランドゴルフとちょっとリッチな忘年会」のお誘い

急に寒くなってきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?カレンダーも残すところあと一枚。今年の締めくくりの時期がやってまいりました。
愉遊くらぶ第12回イベントとして「グランドゴルフとちょっぴりリッチな忘年会」を企画いたしました。市場直送の豪華海鮮を食しながらの飲み放題です。
グランドゴルフでお腹を空かし、飲んで、食べて、おしゃべりして何時もの様にワイワイ、ガヤガヤ今年の厄を落としましょう!!

尚、今回は、グランドゴルフのみ又は忘年会のみのご参加も可能です。事前にその旨ご連絡ください。

グランドゴルフについては、アジュール舞子公園内。用具の貸出しもあります。すべて無料です。運動のしやすい服装・靴でお越しください。お茶等については各自ご用意お願いします。

忘年会については下記の通りです。
場所 :  豊丸水産
(垂水区日向1-4-1 レバンティ垂水1番館2F  JR垂水駅東口出口をまっすぐ北へ徒歩2分)
時間 :  18:00〜20:00
費用 :  4000円 (料理、飲み物代金)

忘年会のみの場合は、お店に直接お越しください。

このイベントはライオンキングさんに企画をお願いしました。ありがとうございました。

今回も多数のお越しをお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

グランドゴルフの参加者が少なくなり急遽、忘年会のみに変更します。つくちゃんさん。ごめんなさい。未定者は別の方です。最終的に忘年会のみ参加の返事いただいています。ご心配お掛けしました。

では参加の皆様明日直接お店に直行してください。18時にお待ちしています。

うすむらさきさん、用事が出来たのと、ちょっと体力的問題でグランドゴルフはキャンセルさせて下さい_(_^_)_

忘年会から参加しますのでよろしくお願いします。

うすむらさきさん、未定の1名まるちゃんさんのことでしたら忘年会参加決定ですが、未定は別の人のことでしょうか。

いよいよ近づいて来ました。2度目のグランドゴルフ楽しみにしています。りぼんのきしさん、参加ありがとうございます。メンバーが揃いましたね。(笑い)
現在グランドゴルフ参加者5名、忘年会のみ参加者7名 未定1名 計13名予定になっています。

グランドゴルフ参加者は14時30分JR垂水駅西口でお待ちしています。
忘年会のみ参加者は18時直接お店にお越しください。

りぼんのきしさん、参加有り難うございます。
グランドゴルフ本命登場、楽しくなりました。

参加者は、現在12名です、女性8名、男性4名です
参加受付中、お急ぎ下さい。

今回世話人 ライオンキング

予定(旅行)が変更になったので参加できます(^_^)v
グランドゴルフから行きます。
寒そう〜〜〜だけどよろしくお願いします。

グランドゴルフ参加者は14時30分に垂水駅西口集合でよいのですね。

携帯会員ホリーさん忘年会のみ参加。
リクさんも忘年会のみ参加予定。

携帯会員のまるちゃん、忘年会のみ参加予定です。

りぼんのきしさん、今回は予定が違ってしまい、ごめんなさい。また次回お待ちしています。お返事ありがとうございました。

あさってのジョーさん、順ちゃん、忘年会の参加了解です。お店直行でよろしく〜〜

ちょっと遅れますが、18:30頃から忘年会に参加しますのでよろしくお願いします。

18時からの参加になりますがよろしくお願いします。

グランドゴルフ、ここへ来ましたか?(*_*;
都合悪く参加できないので、来春のリベンジお願いします。
スイッチ打者としては是非参加しないと(笑)

もち忘年会も残念ですよ〜〜

来年もよろしくお願いします。