新しい年を「蔵出し新酒」でお祝いしましょう

このイベントは終了しました

新しい年を「蔵出し新酒」でお祝いしましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県明石市魚住町西岡山陽電鉄 魚住駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉遊くらぶ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 新酒
  • 新年会
  • 愉遊くらぶイベント
料金
  • 3000円
料金用途 昼食・お酒代
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 愉遊くらぶ参加者
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県明石市魚住町西岡山陽電鉄 魚住駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会のお誘いをUPしたばかりですが・・・・

新しい年を明石市地元の茨木酒造さんで蔵出しの新酒でお祝いをしたいと思います。

詳細は今後詰めますが、一足早く日時をお知らせします。
新酒と共にお昼はやはり地元の漁師さんより取り寄せの御馳走が並びます。

皆様、今からこの日の予定を入れておいてくださいね。参加申請よろしくお願いいたします。

追伸、参加締切は1月9日12:00に変更になっています。それまでにお申し込みください。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人さんの細やかなご配慮に感謝します。
楽しませて頂きました。有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日の、蔵出し神酒のイベントを企画してくださり、ありがとうございました。
とても楽しく、初めてお会いする方々ともお話ができてよかったです。

お酒も色々飲むと味がこーも違うもんなんだ〜と改めて思いました。
お料理もとてもおいしくいただきました。

お世話役は大変だったと思います。感謝いたします(^◇^)
有難うございました。

あけましておめでとうございます。皆様よいお正月をお迎えだったでしょうか?

愉遊くらぶの参加者が16名で決定いたしました。(ヒロ明石さん含む)新酒の他にも蔵見学、落語も予定しています。ヒロ(明石)さんのメンバーと共に大勢の楽しいにぎやかなイベントになりそうです。お酒も食事も存分に用意していますよ。(タッパーが必要かも?(笑い)では皆様、18日にお会いしましょう〜〜〜緊急連絡先も再確認お願いします。

メイちゃんさんはJR、あけみさん・つっくんさんは山電集合了解です。連絡ありがとうございました。

私は山電魚住に行きます、バスの時間の関係で少し早く着きそうです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

JRの集合でよろしくお願いします。

私は山電の魚住駅に行かせて頂きます。

初めて参加なので、不安ですがどうぞ宜しくお願いします。

連絡有難うございます。

JRの駅に集合します。楽しみにしています。

shinさん、おはようございます。イベント参加ありがとうございます。お正月のお酒はこの日の為に控えておいてくださいね。

まぐさん、イベント参加ありがとうございます。現在14名の参加になっています。大勢の参加で盛り上がりそうですね。皆様にお会いするのを増々楽しみになってきました(笑)

まぐともうします、初参加ですよろしくお願いします

ふくちゃんさん、ヒロ(明石)さん、お待ちしていました。ありがとうございます。

りぼんのきしさんへ

乞うご期待!!飲むのもよし。食べるのもよし。これで行きましょう〜〜〜(笑)

初参加させていただきます。
よろしくお願いします(^○^)

あまり飲めない私にとって、豪華なお弁当は嬉しいぃ〜〜〜
楽しみだわ〜〜(ゴックン)・・・

マタマタ中間報告です。現在9名に携帯メンバーさん2名の参加をいただきました。参加者が多くなれば、最終参加者の人数確認後ですが、お弁当をちょっと豪華にしようかなって思っています。お酒も美味しく、食事も美味しく・・・新年会楽しみで〜〜す。

中間報告です。参加者8名の他にひかりちゃんさん、にもさん参加で計10名になっています。男性の参加者がちょっと少なく寂しいですね。男性メンバーさん、今回はモテモテですよ(笑)参加申請よろしく、お待ちしています。

あけみさん、お待ちしていましたよ。貴重なお休みにイベント参加ありがとうございます。みなさん、気さくな方ばかりです。多いに楽しみましょう〜〜〜〜

皆様、コミュに登録させて頂いて初めてのオフ会参加となります。あけみと申します。土・日しか休みがないので、今回やっと参加させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

わぁ、嬉しい!やっと日程が合いました。

西明石の十倫寺にお墓参りしてから参加します。楽しみです〜。

メイちゃん、つくちゃん、りぼんのきしさん、おはようございます。参加表明ありがとうございます。新年会にぎやかになりそうですね。実は昨日すでに試飲してきました。(新酒ではないですが・・・・)ワクワクですよ。