話題一覧

すべての投稿

おけい

コメント 0

承認有難うございます。

今の毎日、日曜日の状況を何とかしなくてはと…インドア的な事を   少し頑張ったのですが、やはり、アウトドアでないと、ダメみたいですね。 BBQ.18切符の旅、古い町並みの散策、季節の花を見たりがいいですね〜。  これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆

ぶーちゃん♪

コメント 0

始めまして・・(*^_^*)

京都在住のぶーちゃん♪です 早速に、参加の承認を有難うこざいます。 今回、明石海上ウォークのイベントに 参加させて戴きたいと思っていましたが 勤務の都合上、参加出来なくなりました。 大変勝手を申します。 そして残念です。 又、日が合いましたら、 色んなイ...

コメント 1

宜しくお願いします(^O^)

はじめはして、かおりんと申します。 地元は兵庫県の豊岡(城崎温泉が近くです)で、4月から神戸に住んでいます! 神戸の大学に通っていたので三ノ宮へはよく行っていたのでまた神戸に住めて嬉しいです♪♪ 趣味は、カラオケ、食べ歩き、料理、bar巡り、アウトドアや、DV...

コメント 2

承認頂き有り難うございます!

神戸市加古川区(自分ではそう思ってます)の佳坊と申します。いろんなイベントにも出来る限り参加したいですし、いろんな方々とも仲良くなれればいいですね!宜しくお願いします。

プリマドンナ(ミミ)

コメント 2

はじめまして、ミミです。

はじめまして。 この度参加させていただいたプリマドンナ・ミミと申します。 楽しそうなイベントがあったので、以前から気になっていましたが、今回のイベントをチャンスに、仲間入りをお願いいたしました。 参加できる曜日が限られていますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

おけい

コメント 1

承認有難うございます。

明石に住まいするおけいです。メンバーさんのお一人に勧めて頂き参加させて頂きました。 皆さんと楽しいひとときを過ごせたらと思っています。よろしくお願いします。

すずらん

コメント 4

はじめまして

すずらんです。 1回入会してたのですが、イベントに参加できないかなとおもい退会しましたが、 参加できそうなイベントにいきたいと思い再び入会しました。 よろしくお願いします。

コメント 2

はじめまして。

承認いただけて光栄です。仕事柄、余裕がなく、皆さんのページに足跡付けて回るのがメインとなるやもですが、よろしくお願いいたします。垂水に住んでいます。山登りか趣味ですが、なかなか行けずにいます。いろんな話題に絡めればと思っています。

ごん

コメント 0

お世話になりました。

10月で65歳になり会社を定年退職しました。 これを機に12月初めに故郷は松山に転居することになりました。 オフ会も何度かしか参加できませんでしたが、楽しく参加させていただき 皆様には厚くお礼申し上げます。 今後はオフ会も参加できそうにありませんので、退会させ...

りきちゃん

コメント 2

初めまして

承認ありがとうございます。 趣味人倶楽部もコミュ二ティも メンバーの方から教えていただき(中学の同級生です) それも何十年ぶりかの同窓会からのつながりです 縁とは不思議なものです 今後ともよろしくお願いします。

輝煌麗♀

コメント 2

はじめまして(^^)

はじめまして。神戸既婚46歳。よろしくお願いします(^^)きこうれい。中国人ではないです。生粋の神戸人です。皆さん色々楽しめたらと思います。よろしくお願いします(^^)

しんちゃん

コメント 3

よろしくお願いします

承認していただきました ありがとうございましたm(._.)m 健康のためにもしっかり楽しんで歩きたいと思っています よろしくお願いします