【満席御礼】 2015年1月10日 皆ゴル会 鹿沼プレミア定例コンペ 

このイベントは終了しました

【満席御礼】 2015年1月10日 皆ゴル会 鹿沼プレミア定例コンペ 
開催日時:

開催場所:静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 皆で楽しくゴルフをしようじゃない会(栃木県、茨城県、静岡県中東部、中心 土・日祝中心
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ゴルフ
  • 鹿沼
  • 皆ゴル
料金
  • 10000円
料金用途 賞品のため、プレーフィーは別途必要です。
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お誘いあわせの上、ジャンジャンご参加ください
開催日時
開催場所 静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る
募集期間
イベント内容 12/30 ふみ友1名がキャンセル>おかさんが参加表明いただ
     き、満員御礼とさせていただきました。
     ここからは、管理人の参加承認が必要になります。

12/16 私の友人が2名(大西・多田)参加を表明しました。
    もう1組できないか明日確認いたします。とりあえず
    満席になりました。

12/15 掲示板にあるように残席2名となりました。

12/9 私の友人がもう1名参加となりましたので、残席8となりました。

12/7 そろそろ1ヶ月前なので、ご予定を決めていただければと思います。 一応ゴルフメンバーズでも募集を開始しますが、皆ゴル会の皆様とその紹介者を優先しますので、どしどし参加表明お願いします!!

11/23 現在、私の友人が1名参加予定になりましたので、現在の参加人数は6名となります。
費用は参加者込みで7500円食事付となります。
12/10からはゴルメンにて外部参加者も募りますので、早めの参加表明いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

副管理人のふみです。
今回から、本コンペの幹事をさせて頂きます。

現在、ビジター料金の金額を確認中ですが、プレーフィー+参加費1000円となります。
とりあえず12月の休日料金である ¥10000-1000+1000として10000円で費用を記載してあります。
(メンバー同伴プレーになりますので通常より1000円以上は安くなります)

荒天気が予想される場合は、2日前までに開催の有無をゴルバーさんと相談の上ご連絡させていただきます。

是非、お知り合いもお誘い頂き、輪を広げていければと思います。
まだ不慣れな部分もありますので、何卒よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

天気は問題なさそうですね。では、皆様暖かくしてご参加ください。
宜しくお願いいたします。

皆様、まだ検討されている方がいらっしゃるかと思い、前後が空いていれば1組増やせないかと思っておりましたが、本日確認したところ、前後に2組のコンペが入っているとの事でした。取り急ぎ満席として、いったん締め切ることにいたします。
キャンセル等出た場合はすぐに本ページにて募集いたしますので、もしまだキャンセル待ちしたいという方がいらっしゃいましたら伝言板に残していただけると優先させていただきます。

ふみさん
ちょうさんから連絡があり4名確定 となりました。

同組で組み合わせして下さい
宜しくお願いしますm(__)m

現在 この掲示板で参加を表明していただいている方7名。下記のちょうさん+ご友人で4名。 私の友人枠は3名(メモ代わりに末次・松井・須佐)確定、検討中Uさんで、現在14名確定。残席2席ですね。もうすこしゴルメンだすのは控えます。

ふみさん
今日、ちょうさんと東雲でラウンドでしたが
鹿沼のコンペに友人3名と一緒に参加してくれると言う事です。
まだ、入れますかね?
たいとうくんも参加です。

ふみさん
幹事お疲れ様です。プレー費が安くなりましたね
良かったです。^_^

早めにメンバーが集まるといいですね。

プレーフィーは7500円ー1000円=6500円(食事付)となります。参加費1000円合わせて
7500円となります。
また、私の友人が1名参加で6名参加となりました。(あとから追加の仕方がわからない・・・のでこのコメントで表明していきます。)

早々のご参加表明ありがとうございます。
幹事としては非常に助かります。11/14時点で5名のご参加です。お知り合いにも声を掛けていただき、ガシガシ増やしていきましょう!