【現在6名 残り2名募集】7/26 日曜日 皆ゴル会定例 鹿沼プレミアゴルフ倶楽部

このイベントは終了しました

【現在6名 残り2名募集】7/26 日曜日 皆ゴル会定例 鹿沼プレミアゴルフ倶楽部
開催日時:

開催場所:静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 皆で楽しくゴルフをしようじゃない会(栃木県、茨城県、静岡県中東部、中心 土・日祝中心
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ゴルフ
  • 栃木
  • 鹿沼
料金
  • 9000円
料金用途 確認中です。昼食付でこれ以外に参加費1000と飲み物代がはいります。
参加人数 3名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 皆ゴル会とその紹介者+αとさせていただきます。
開催日時
開催場所 静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る
募集期間
イベント内容 幹事の資格試験により、通常第4週土曜日に行っておりました定例コンペを1日ずらさせていただきました。
大変申し訳ありません。

日曜日なのでゴルフ場の日曜月例と重なる為、若干時間が遅い9:46 INスタート から4組16名 を抑えております。

皆様、お誘い合わせの上御参加願います。
よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2組ですね

馬頭も苦戦しています。
なかなか集まらないですね。

いろいろイベントを立てないほうがよさそうですね。

今週末、楽しみにしています。

鹿沼のHCは15になってしまいました。
今度からAクラスです・・

サム2さん

今回、かなり苦戦しております。
ただ、FBから1名、友人2名(1名は少し渋っていますが・・・w)の趣味人3名の計6名となっていますので、開催予定ではあります。
ゴルメンで募集しているのですが、ゴルメンの場合、天気予報しだいですねぇ。
今回は2組確定にしてしまおうと思っています。

ふみさん

お疲れ様です。
1週間前なのに、なかなか集まらないですね。

友人を誘っていますが・・参加者ゼロです。
すみません・・・

大和田さん・ダーツーくんが参加で全部で5名になりました。
1ヶ月を切りましたので、ゴルメンでも募集しますが、御都合の付く方は
どしどし、参加表明願います。

FBにて参加者が1名でましたので、履行決定です。
7月からゴルメン募集も実施します。

FBで1名 参加者がいましたので履行決定となります。
まだ時間がありますが、御都合の付く方はどんどん御参加ください。

よろしくお願いいたします。