「ちょっと贅沢な海外旅行しませんか」の初オフ会を開きたいと思います

このイベントは終了しました

「ちょっと贅沢な海外旅行しませんか」の初オフ会を開きたいと思います
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区小川町16-1かに道楽1F入口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちょっと贅沢な海外旅行しませんか
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • ホテル
  • ビジネスクラス
  • マイル
料金
  • 4000円
料金用途 ランチのコース代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区小川町16-1かに道楽1F入口 地図を見る
募集期間
イベント内容 7日7日、贅沢旅の初オフ会をします。

自分にとっての贅沢旅(マイル、ホテル、飛行機、日程)などを蟹道楽のコースランチを食べながら楽しく情報交換出来たら良いなと思っています。

7日7日   川崎かに道楽(JR川崎駅から5分から10以内です)

午後1時から3時間位

料金4000円(ランチのコースで蟹の酢の物、蟹のお刺身、サラダ、茶わん蒸し、ミニグラタン、お吸い物、お寿司、デザート付)です。封筒に入持参してくれると助かります。

皆様の経験豊かな情報交換をしながら、これからの旅の計画が出来れば楽しいと思います。

宜しくお願いします^^

イベントレポート

もっと見る

先日は、遅刻をしてしまいながらも
ご親切にお迎え頂きましてありがとうございました。
色々な、お話を伺う事も出来て有意義な時間を過ごせました。参考にさせて頂きます
ありがとうございました

初めてのオフ会は如何でしたか?

感想やこれから参考にしたい事、経験豊富な皆様にお聞きしたい事などこれからのオフ会でやりたい事、感想などお知らせ下されば嬉しいです。

これからも宜しくお願いします^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありませんが管理人は今日から南米のレンソイスに行って来ますので、10日間ほど留守にします。
オフ会は人数が増えても大丈大丈夫ですので申告して下さい。
楽しい旅話をしたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。

今 ニューヨークです。レンソイスインに向けてひとまずトランジット。レンソイスから帰国してすぐにコタキナバルだから9日まで海外です。

7日は無理だけど旅行が決まったら連絡してねぇ。よろしくお願いします。

めぐさん、今回は残念ですが次のオフ会は日程が合えば、是非参加して下さいね。

楽しみにしています^^

やまさんさん、今回は残念ですが次の機会を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

姫りんごさんお元気ですか?久しぶりに会いたいですね^^

GWは孫達と9名で思い出のグアムで遊んで来ましたよ。

今回は残念ですが、次回にはぜひお会いできることを楽しみにしています。

初オフ会、是非参加したかったです。毎年7月上旬は軽井沢でコンサートに参加しています。次回は参加出来るといいのですが。

初オフ会に参加したかったのですが
残念 7.14日は仕事が入っております
日曜日は大丈夫でした(笑)

残念ながら、予定がバッテングで欠席です。みなさんがここは行ってよかったというところを 場所だけ簡潔に教えてください。やま