2回目のオフ会を開きたいと思います。

6月に1回目のオフ会を開きましたが、好評だったのでこれからも年3,4回は集まって旅の情報交換をしたいと思っています。

自分にとって、とっても良かった旅だったり、少し贅沢だけどお薦めの旅が有りましたら教え合って楽しい旅が出来れば良いですね。

場所はいつものかに道楽の個室で、時間は3,4時間ゆっくり話せるし、料理は美味しいので定期的にしていきたいと思っています。(もっとお薦めが有ったら教えて下さい)

旅のお話やマイルの上手な使い方、JAL,ANAのダイヤやプラチナの取り方など旅に関する事なら何でも話題にして行きたいと思っています。

4人から6人位がゆ