趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

牡蠣食べに行こう!!in 日生

このイベントは終了しました

牡蠣食べに行こう!!in 日生
開催日時:

開催場所:岡山県備前市日生町日生804-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おっ洒落神戸
主催者 九里(きゅうり)
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • グルメ
  • 牡蠣
  • 日生
料金
  • 2000円
料金用途 食材費及び施設使用料
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おっ洒落神戸会員に限る
開催日時
開催場所 岡山県備前市日生町日生804-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の冬は朝霧のBBQサイトは牡蠣小屋営業してません。

それなら、原点に戻って日生で牡蠣を食べようと思います。

前回の失敗を反省し、11時からとしました。(笑)

電車の例

JR三宮  09:24新快速姫路行き

姫路   10:04着
     10:07発

播州赤穂 10:39着
     10:42発

日生   10:56着

会費は牡蠣等の食材費および施設使用料です。

飲み物は各自ご用意下さい。

焼き野菜等の提供は歓迎します。

それと、牡蠣は焼きますと殻が飛びますので

安いレインコート、ゴミ袋など準備すると

防寒対策となります。

イベントレポート

もっと見る

マキ♪さん

美味しい牡蠣と、美味しい差し入れ、美味しいお酒!
大満足です。
本当にありがとうございました\(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元気パパさん

大変申し訳ございません。この大雪の影響により家族の都合で参加できないこととなりました。残念です。
九里さんキャンセルをお願いいたします。

九里(きゅうり)さん

確かに焼き場は、その日のお客の具合で待たされる事はありますね。

私が言ってるのは、一昨年牡蛎が売り切れ坂越の

牡蛎買って運んだ事です。

五味の市に電話した所、11時なら大丈夫ですとの事でした。(笑)

たー坊さん

九里(きゅうり) さん
お節介な伝言ですが。

"前回の失敗を反省し、11時からとしました。"

上記の内容が判りませんが、一昨年私が行った時は、日生駅着10:16で、
そこから歩いて行かれた方は、満員で、2時間程またされていました。
私たちは、タクシーを予約していたので、すべりこみセーフで、
待つこともなく開始できました。
今年はどうか判りませんが、シーズンの土曜日ですので。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。