趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

歌舞伎をリーズナブルに!今年は愛之助。

このイベントは終了しました

歌舞伎をリーズナブルに!今年は愛之助。
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区楠町4-2-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おっ洒落神戸
主催者 九里(きゅうり)
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 片岡愛之助
  • 神戸文化ホール
  • 歌舞伎公演
料金
  • 7500円
料金用途 鑑賞費用
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おっ洒落神戸会員に限る
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区楠町4-2-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日、お知らせしたように、今年も神戸文化ホールの歌舞伎公演を鑑賞したいと思います。

今回は、関西歌舞伎の人気者片岡愛之助さんの
出演です。

出し物は、歌舞伎三大名作の一つ「義経千本桜」の中で狐忠信を中心に狐親子の情愛と人間への義理を描く
「道行初音旅」と「川連法眼館」が
上演されます。
昼の部12:45開場、13:30開演
夜の部17:15開場、18:00開演

管理人は、友の会会員ですので会員先行発売日に早く並び、前から5番目以内の良い席を
確保します。(目標は前から3番目真ん中)

地元神戸公演ですので、もしかしたら奥様も
ロビーで見ることができるかも?

上演が9月21日なので、参加希望の方は5月7日までに参加者掲示板に記載の郵便貯金口座に参加費用の振り込みをお願いします。

昼の部、夜の部の希望を書いて下さい。
ただし、管理人は昼の部しか参加しません。
夜の部希望の方は、当日までに土日に
元町まで取りに来れる方に限ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

九里(きゅうり)
九里(きゅうり)さん

現在、まだ2名のキャンセル待ちが居られます。
ここまで、定員を増やします。
もう、これ以上は難しいかも。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。