2018 春のオフ会

このイベントは終了しました

2018 春のオフ会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-1佐藤ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 福岡
  • ギター
  • 弾き語り
料金
  • 3500円
料金用途 チャージ+簡易の食事代+飲み物
参加人数 21名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 17名
対象 プロ以外の方で音楽の演奏をしたり、聴いたりするのが大好きな方
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-1佐藤ビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末大感謝祭(12月のオフ会)もたいへん盛り上がって素敵な会になりました。
春のオフ会もみなさんの力で楽しい会にしてください。
今年は戌年です。イラストも犬にしてみましたよ。

イベントレポート

もっと見る

018年03月05日(月)19:53
 たっきーさん、みなさんありがとうございました。


 ばってんでは、いろんな人が、ジャンルを問うことなく、自分の好きな音楽を楽し気に表現しています。

 楽器もギター、ウクレレ、三線…e.t.c
いろいろありますが、みんな楽しそうに奏でています。

 それぞれ個性あふれる面々ですが、新しく参加してくださった方々を含め、和気あいあいとした雰囲気を大切にしてくださるよき音楽仲間です。

 あ~っ、また間違えちゃった…。が多い私ですが、また次回もフレッシュな気持ちで参加できることをとても楽しみにしています。

 桜の開花も待ち遠しい、よい季節が近づいてきました。

 では、また、よろしくお願いいたします。皆さんお元気にお過ごしください。

お世話になりました。
今回もいろんなジャンルの曲を聴けて
楽しかったです。
ウクレレ始めて二年
全く上達しなくって、いつも耳障りな音ですみません。
これからも宜しくおねがいします。

オフ会楽しませていただきました。歌って踊って騒いで楽しみました。自分の出番が終わるまで、ビール飲まずにみんな聞いてましたね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ございません。
急用ができてしまい参加できなくなってしまいました。
初めてのオフ会でとても楽しみにしていたのですが...次回こそは是非!!

今日は16時までの別イベントがあります、終了後駆け付けますが17時過ぎるかもしれません。

いよいよ今週末は,春のオフ会です。楽しみましょう。今回はイベントページには載らない申込者が若干名ありますが、定員には少し余裕があります。お友達の参加希望がありましたら、お連れください。あまりに多いと困りますが・・・。多い時はご相談ください。では3月3日のひな祭りコンサートで(ちがうか?)

申し訳ありません、当日仕事になってしまい、
参加出来なくなりました、残念です...。
次回を楽しみにしておきます。

用事が出来てしまい。
残念ですが今回は参加出来ません。

最終案内
申し込み締め切りまで、後1週間になりました。現在の申し込み人数は、21名です。いくちゃんさんがPCがうまく動作しないので、口頭での申し込みです。したがって22名です。申し込み忘れの方、お友達が来られる方、お急ぎください。

うっちゃんさんも参加です。byじょんくん