⭐️秋のオフ会🌸

このイベントは終了しました

⭐️秋のオフ会🌸
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区高砂1-22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 福岡
  • 演奏
  • 弾き語り
料金
  • 3500円
料金用途 会場費、飲食費
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 反社は無理
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区高砂1-22-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 第20回のオフ会は、ほんとうに盛り上がりました。
さて、21回目のオフ会が決まりましたのでお知らせいたします。前回は、記念のオフ会で、時間も5時間の長時間で行いました。今回は、いつものように4時間で行います。

イベントレポート

もっと見る

約30名と言う参加者で大変に盛り上がったイベントでした。私は最後の方の出演でしたが皆さんの演奏を全部聞けて良かったです。特に最後のHIROの演奏の時にゲストで出演された方の演奏が凄かったです!早く私も自分で演奏して歌える様に成りたいです。次回も楽しみにしています!

みなさん音楽を楽しんでいて、また周りの方もあたたかい方達だなあと思います。お世話してくださった皆さんありがとうございました。
ラグビーワールドカップか日本シリーズかバツアコか三つ巴のお祭りでした👏

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。あっという間の4時間でした。
初参加の方、楽しんでいただけましたか。お友だちは?
結構みなさんが、協力していただいてロスはあまりなかったようにも思うのですが、それでもギリギリでした。
次回へ向けての今回のよかったところ、改善すべきところ、新しいアイデアなどもいただけると助かります。
次は、年明け、1月か2月に計画したいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人のタッキーです。
急な欠員が出ましたので、14日に参加申請を締め切っておりましたが、18日まで延ばしています。お知り合い等で参加を希望・検討されている方があればどうぞ参加申請してください。

ずいぶん前に定員に達していました次回のオフ会ですが、本日、2名のキャンセルがあったようで、2名の空きができました。参加検討中の方で、定員に達していたのを見て遠慮された方などがあれば、どうぞごさんかください。

みんなで歌おうのコーナー
候補曲 「白い冬」ふきのとう Em
ちょっと高めのキーだけど女性が歌いやすいのでは、ハモリもあります。ギターは簡単

急に参加者が増えて、間も無く定員になりそうです。参加検討中の方は、お急ぎください。もし、定員オーバーで参加できない時は、キャンセル待ちなどの手続きをお願いします。

私は趣味でEWI5000という楽器をやっているのですが、演奏させてもらうことは可能でしょうか?
下記のような電子楽器です。
https://amzn.to/3131bmH

9月になりました。十月二十日が秋のオフ会です。今回もみんなのうたをおよそ1時間ごとに入れたいと思います。やりたい曲がありましたら、リクエストしてください。
時間の効率化は、最近のオフ会の課題です。一人または一グループで2曲でお願いするのはこれまでどおりですが、2曲とも4,5分を越すような長い曲ですと、おおよその一人分の時間、10分をオーバーしてしまいます。協力のお願いですが、1曲が長ければもう一つは短い曲にする。または、間奏や前奏、後奏を省略するなどしていただきたいと考えています。