令和2年2月のばつアコのオフ会

このイベントは終了しました

令和2年2月のばつアコのオフ会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区高砂1丁目22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 福岡
  • ギター
  • フォーク
料金
  • 3500円
料金用途 飲食((飲み放題、軽食)プラス会場費
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 17名
対象 音楽好き(プロ以外、反社もちょっと無理)
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区高砂1丁目22-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました。次回のオフ会が決定しました。最近毎回、定員いっぱいになっています。日程の調整が済みましたら、早めの参加申請をお願いしますね。
あいみょんや福山、拓郎やみゆき、ビートルズやクラプトン・・・。アコースティックな音楽を中心にしていますが、ノンジャンルに近いオフ会です。
三味線の方、ウクレレの方、最近はウィンドシンセの方も参加されています。もちろん演奏はしないけど聞きたいという方もOKです。
場所は、ライブハウス「音故知新」です。

イベントレポート

もっと見る

それぞれ準備された曲を熱演しお互いに楽しみました。
メンバーの色んな組み合わせも見られました。
楽しいひと時をありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2月9日のオフ会、参加してくださった皆さん。ありがとうございました。参加者のほとんどが演奏されるので(以前は聞くことが中心でという方がかなりいらっしゃった)、会の時間(4時間)では足りなくなっています(「キャー!」※うれしい悲鳴)。でも、みんなで楽しむコミュなのでこれでよいと考えています。あとは、運営面のちょっとした工夫の積み上げで、時間内で収まるようにしていきたいと思います。
5月から6月にかけて次のオフ会を計画しますので、時々はこのページをチェックしておいてくださいね。今回、参加できなかった皆さん、次回は是非どうぞ。

今日、1月九日で、次回オフ会の1か月前となりました。参加者の定員も残り一桁となりました。いつものメンバーでまだ参加申請をしていない方はいませんか。新しい方もどうぞ一緒に楽しみましょう。

たくさんいらしゃいますよ。曲とキーはなんでしょうか?

また、どなたかギター🎸を弾いてくれる方はいますか?いたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

あの~?!開催地の住所が高知県になっていますが?