1周年記念 ばつアコ 第5回 オフ会(音楽交流会)

このイベントは終了しました

1周年記念 ばつアコ 第5回 オフ会(音楽交流会)
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市天神3-12-14白いギター(店) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • アコギ
  • フォーク
  • ニューミュージック
料金
  • 3000円
料金用途 飲み物(フリー)+つまみ+チャージ代
参加人数 12名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 音楽好きならどなたでも
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市天神3-12-14白いギター(店) 地図を見る
募集期間
イベント内容 [ばってん!アコースティック倶楽部]の1周年記念オフ会です。おかげで1年間、解散もせずにやってこれました。だんだん、仲間も増え、恥ずかしさも少しずつ解消でき楽しい会になってきました。
今回は1周年記念として博多のアコースティック音楽の殿堂(?)、「白いギター」で行います。ついにばつアコの天神進出です。ふるってご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

18:30分頃 行けると思います

ギターは、たくさんあります。使っていいのはいくつか限られますが…。ベースやコンパクトなドラムセット、カホンなどもあります。身一つでお越しください。特別な楽器が必要な方はもちろんご持参ください。

ここは 楽譜だけ持っていけばいいですよね。

参加の皆さん、参加を検討中の皆さんへ
今度のオフ会は、おおよそ3時間(6時から9時)です。入れ替わりの時間を入れて一人10分(2曲程度)でお願いします。10人で100分です。そのあとペア、コラボの時間を30分程度、その場で意気投合して演奏する時間30分、最後にみんなで歌う時間を5分程度と考えています。残りはゆとりです。
そこで、会をスムーズに進めるためにも歌う曲は決めてきて来てくださいね。

たっきーさんへ

質問です。アコギとベースのユニットでも参加可能でしょうか?ベースアンプとかあるのかな?と思っちゃいました。(≧∇≦)

よろしくお願いします。

(^-^)/

もうすぐ一周年 おめでとうございま〜す♪

前回は参加出来なかったので この日を楽しみにしていました。

よろしくお願いいたします〜(#^.^#)

あれ〜ぇ、29日!( ̄0 ̄)(T_T) 12/5,6,7長崎なのに〜
大事な約束で、日程変えられません。
・・・そうですか、もう1年たったのですね〜。
おめでとうございます。
たっきーさん、恭二さん、じじさん(の新体制)
そして皆さん、楽しんでくださ〜い(^o^)