僕の最近(オフ会、もうちょっとまってくださいね)

先日(26日)、二回目のワクチンを接種しました。次の日も朝は大丈夫そうでしたが、昼ぐらいに37度くらいになって、夕方には38度を超えました。頭痛などはなかったのですが、やはり副反応なのでしょう(若い)。バファリンを飲んで横になっていたら汗がすごく出てきて、9時位には熱は下がりました。うちの職場では、2回めを打った次の日にほとんどの人が熱が出ているようです。でも原因はわかっているし、これでいくらか重症化リスクが軽減できるなら、やってよかったと思っています。みなさんはどうですか。
また、蔓延防止措置になるそうです。ワクチンを打って安心して街にみんなが出るよう