カラオケ例会 10月度

このイベントは終了しました

カラオケ例会 10月度
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケルーム623(ムツミ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オアシス2
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 埼玉県
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代金のみ
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ”オアシス” 会員とそのお友達
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケルーム623(ムツミ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月度のカラオケ定例会です。

イベントの詳細は、受付終了後 ご参加者宛に別途
ミニメールでご案内致します。

カラオケ代金とは別に、飲食費代が必要です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

北極星さんに連絡させていただきましたが、けががひどいので今回は欠席せていただきます。

とらへいさん

たぶん・・mixiのほうでお名前をどこかで見たのではないかしら?(^^)
マイミクさんです。

当日、午前中ちょっと用事が出来たので、昼食はなしで、13時少し前までに直接行きます(><)

当日、私のマイミクさんも参加になりました。管理人さんに了解済みです。
よろしくお願いいたします。

「茂ぐり(しげぐり)」さんといいます。

本日、まっちゃんさん & kurumiさん がオフ会に参加されることに
なりました。よろしくお願いします。

とらへいさん 不参加の可能性有りとの事ですが、とらへいさん
の歌声を皆さん心待ちにされていると思います。

参加されることを期待しております。

こんばんは sakuraさん。ご参加ありがとうございます。

また皆様と、充実した一時を過ごさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

今月もこの週末は仕事なしだったので参加出来ます♪宜しくお願いします。