筑波山登山(筑波山が初めての方限定)

このイベントは終了しました

筑波山登山(筑波山が初めての方限定)
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺 里山ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 筑波山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 等コミュに参加している方限定
開催日時
開催場所 茨城県茨城県 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミミハムさんのリクエストで作成しました。
8時半までに取手駅東口に来てくださればピックアップします。
コースはケーブルカーの下の御幸ヶ原コースを登り男体山・坊主山・女体山の三峰をまわり、ロープウェーの下のおたつ石のコースと迎場コースで下山します。初めて筑波山に登られる方にピッタリなコースだと思います。
ロングコースですので、初心者はご遠慮下さい。
つくば温泉も楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はお世話になりました。
初めての筑波山、やっと行けて嬉しかったです。
天気も良くて、思っていたより岩もあり、楽しかったです。
お風呂ものんびり出来て何から何までありがとうございました。
またよろしくお願いします(^O^)/

了解しました。当日、相談しながら登りましょう。

おはようございます。
お昼はお任せします。
どちらにしても、行動食として持って行きますので、
その場で決めてもらってもかまいません。
1日は楽しみにしています。よろしくお願いします。

今のところ、お天気も大丈夫そうですね。お昼は茶屋でつくばうどんやつくば鳥の親子丼もありますが、どうしますか?持参して頂いた方が簡単にベンチで食べれると思いますけど、観光地なで、混んでいたらゴメンなさい。温泉は筑波温泉ホテルで入浴料は1000円です。お風呂セットは車に置いて行きます。他、疑問や意見がありませんか?
楽しみにしてます。よろしくお願いします。m(__)m

ヨンタクロースさん、参加ありがとうございます。取手のピックアップで大丈夫ですか?

承認ありがとうございます
お薦めのコースで大丈夫です
楽しみにしてます
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ミミハムさん 楽しい山行にしましょう。コースはお薦めですけど、行きたい所がありましたら、相談にのります。