御岩山〜高鈴山

このイベントは終了しました

御岩山〜高鈴山
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県日立市入四間町752 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺 里山ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュニティ参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 茨城県茨城県日立市入四間町752 地図を見る
募集期間
イベント内容 御岩山〜高鈴山の縦走です。ピックアップ希望の方はメール下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トキさんがこだまさんと私をピックアップして下さるとの事で南チームは3人で行きます。6時過ぎに木下駅を出発予定です。帰りにぬく森の湯に行きたいと予定しています。

まりあさん、情報ありがとうございます。別の温泉を探さないと。
ご近所を探せ!から、hirosiさんが参加予定です。

黄門の湯(御老公の湯)の場所は常陸太田?こちらでしたらだいぶ前に閉店して、現在デイサービスセンターになっています。水戸の御老公の湯は完全予約制でお高いです。
マサさんより昨日連絡ありました。メアド変更していたようです。スケジュールをみて、参加できるかどうか連絡くれることになりました。
ではよろしくです=^^=

こだまさんと取手駅東口で7時に待ち合わせて一緒に行く事にしました。帰りに黄門の湯(御老公の湯)に行きます。

承認ありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
早くお元気なお顔を拝見したいです。
相変わらず、ヘタレな私ですがよろしくお願いします。

こだまさん、さっそくの参加ありがとうございます。お天気がよければいいですね。お久し振りにお会いするのを楽しみにしてます。