裏筑波山

このイベントは終了しました

裏筑波山
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県薬王院コース 登山口の看板近くの駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺 里山ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 筑波山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュニティ参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 茨城県茨城県薬王院コース 登山口の看板近くの駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 薬王院コースで登って、男体山〜女体山頂上をお参りして男の川側の羽島コースを下山します。伝正寺温泉に行く予定です。取手駅ピックアップ可です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トキさんが車をだしてくださいます。取手駅で皆で乗って行きましょう。トキさん、ありがとうございます。ミルキーウェイさんもピックアップ希望です。

ミルキーウェイさん、今年もよろしくお願いします。薬王院 駐車場までは、どうされますか?

軍鶏親子丼おいしそう〜♪
展望台でランチいいですね。楽しみです。

今日、下見に行って来ました。かなりの混みようですけど、何とかなると思います。お昼ごはんですけど、コマ展望台で温かい物を食べませんか?つくば軍鶏親子丼が気になっています。どうでしょう?

了解しました。天気がいいといいですね。ご近所を探せ!からhirosiさん、mixiからまりあさんとペンタさんが参加予定です。今の所、7人の山行予定です。

取手着7時42分着の電車で行きます。
よろしくお願いします。

ももちゃん、参加ありがとうございます。取手駅に7時半から8時までに着く電車がありますか?一時間半あれば、薬王院まで間に合います。どうでしょう?

こだまさん、おめでたい事なので残念は言いません。またの機会に行きましょう!

ごめんなさい。
25日に、娘の結納が入ってしまいました。
結婚は大学卒業後なんですけど、親とすればチと早過ぎるんでないの?と思うんですが・・・。娘はまだ1年生だし。すごく、不安。

ってか、ここで言うべきことではないんですが(笑)

ご近所を探せ!からごはんさんが参加表明しています。結城の方のようです。

裏筑波はつくし湖があって、また風情が違います。天気が良い事を祈ってます。楽しみましょうね。(^o^)

こだまさん、先日は御岩山登山 お世話様でした。裏筑波も楽しいですよ。(^o^) よろしくお願いします。m(__)m