趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

不思議な埋没林を見に行こう

このイベントは終了しました

不思議な埋没林を見に行こう
開催日時:

開催場所:島根県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままに放浪の旅
主催者 元久米仙人こと久米弘
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 紅葉狩り
  • 車中泊の旅
  • 三瓶小豆原埋没林
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 袖触れ合うも多少の縁 旅は時には寂しく時には泣きたくもなる 一期一会に終わらずにこの出会いを大切にしましょう!
開催日時
開催場所 島根県 地図を見る
募集期間
イベント内容 島根県の山奥の地下に埋没林が発見されたとか、、
放浪の旅にも、何か、目標を持つのも、いいかも、、
そこで日程を考えました。

19日(木)道の駅 京都新光悦村
20日(金)〃 但馬蔵
21日(土)〃 ハチ北 又は 市神話の里 白うさぎ
22日(日)〃 燕趙園 中国庭園と中国雑技鑑賞
23日(月)〃 キララ多伎
24日(火)三瓶小豆埋没林 見学

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元久米仙人こと久米弘さん

ここには、写真が?
 写真は、矢張り、日記かな?!
 では、日記へ行きますよ〜!!

はなかりんさん

またお出かけですか。埋没林とあるから林が埋没……へええ、スゴイと思ったら、埋没したのは小豆ですか? でも小豆が一面に埋まっていてもマイボツは大げさですしねえ。
ま、ご報告楽しみにしています。

山や野で、ハトムギが生えているのを見つけたら、実(種)を取って来て下さい。yahooのai33sunに……

森オヤジさん

キャンカーの車検で車が無い!( ゚Д゚)なので行けませぬ〜
三瓶山に行ったら、鶴の湯は是非入浴し、三瓶バーガーは必須!出来れば小屋原温泉も入れておけば確実。

元久米仙人こと久米弘さん

よーさん!
 三瓶は、読めないですね〜〜
 ルピを付けるべきでしたが、、深夜の眠気と戦いながらで、、
 手が回りませんでした、、

さんべ あずきがはら と読むようです〜!!

近くには、世界遺産指定の △▼銀山 も有ります〜!!
 また、鳥取県の 燕趙園 500円で、日本一スケールの大きい中国式庭園と
 中国雑技団のショーも、観られます〜!!

よーさん

三瓶をみかめと読んで四国宇和島近くのみかめ湾かと?ここには少し私は縁あって興味を引きましたが、島根の三瓶山さんべさんとは。
「気ままに放浪旅」に登録させていただきたく訪問しまして、早速ご一緒にのチャンスと思いましたが、あいにく21、23日連続法事で残念です。
いい旅をなさってください。

元久米仙人こと久米弘さん

(200文字制限のため説明を大幅カットしましたので、
原文を分割してご覧にいれます)

 (1/3)
巨大な埋没林があると、聞きました。
埋没林と言えば、富山湾の埋没林と、思ったのですが、
島根県の山奥の地下に埋没林が発見されたとか、、
放浪の旅にも、何か、目標を持つのも、いいかも、、
そこで、、
 (2/3) へ続く

元久米仙人こと久米弘さん

続き (2/3)

そこで、日程を考えました。
(大まかな日程です。最終目標を“三瓶小豆埋没林”としますが、
 三回希望者が0の場合はどうなるかわかりません
 1人でも参加者がいらっしゃれば、実行します。
 なお、途中の道の駅でも、立ち寄れる方は、どうぞ!臨時オフ会を!
 せめて前日にでも、ご一報頂ければ、予定外放浪はやめて参上します)

19日(木)道の駅「京都新光悦村」
以下省略
続く

元久米仙人こと久米弘さん

(3/3)
 続き
22日(日)道の駅「燕趙園」(中国庭園と中国雑技ショー鑑賞)
23日(月曜)道の駅「キララ多伎」
24日(火)三瓶小豆埋没林 見学

  以下、、不明、未計画、、
  神戸へ向かって、、南京町や福住?見学?
  お声をお掛け下されば、、九州でも、愛知県へでも、
  千葉にでも、馳せ参じます〜!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。