趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

囲炉裏のある宿 鎌倉ゲストハウスと紫陽花散策

このイベントは終了しました

囲炉裏のある宿 鎌倉ゲストハウスと紫陽花散策
開催日時:

開催場所:東京都鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 紫陽花
  • 鎌倉
  • ゲストハウス
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 すてきな仲間たちコミュニティメンバー
開催日時
開催場所 東京都鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨の鎌倉 長谷周辺の紫陽花散策後は鎌倉ゲストハウスに宿泊します。
湘南・鎌倉の元料亭を改装した古民家ゲストハウス。
柱に天然杉を使用した居間には大きな囲炉裏があります。
6/18のランチと紫陽花散策のみでもOKです。
参加申請時にコメントお願いします。

日 時 :6月18日(土)〜19日(日)
集合時間  : 10:00集合
集合場所  :JR北鎌倉駅
費 用 : 宿泊費 3,750円(素泊り)
その他 鎌倉でランチ予定です。(実費)
宿泊先について
共有で使用する大きな囲炉裏や、調理器具の揃ったキッチンもご自由にご利用出来るので自炊も可能です。(持込OK)
夕食朝食は参加者の皆様とご相談
ふわふわの和布団が待ってま〜す。
宿泊される方は下記のURLから電話申し込みをして下さい。
女性用ドミトリーのお部屋もあります。(3,500円)URLから各自の申し込みです。
個室は4名で満室になりました。
☆男性の宿泊は男性専用のドミトリーで相部屋になります
男性で宿泊希望の方は各自で申し込んで下さい。
http://www.kamakura-guesthouse.com/
【宿の設備】
■共有スペースに“囲炉裏”
■地下にお食事のできる“BAR”
■共有シャワールームは24時間使用可能
■キッチンや調理器具がご自由に使用可能
■館内はWi−Fiが使用可能

鎌倉でランチの後
江ノ電に乗り紫陽花の咲く長谷周辺を散策します。

散策コース予定
北鎌倉駅→円覚寺→東慶寺→明月院→鶴岡八幡宮→小町通り(ランチ)→江ノ電に乗り長谷駅→長谷寺
※散策コースは混雑、待ち時間の都合で変更になる場合もあります。
参加者の皆様とのんびりと散策したいと思います。
天候により一部予定を変更する場合もあります。
集合場所など詳細は後日、参加者様に連絡します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かすみ草さん

管理人さん、ご参加の皆さん大変お世話になりました。
暑さと人混みは凄かったですが紫陽花もキレイで、
ゲストハウスデビュー(笑)も楽しかったです。
今後共宜しくお願いします。

ねこちゃんさん

こをばんは。

18日のランチと紫陽花散策だけの申し込みにします。

宜しくお願いしますね。

よっちゃんさん

管理人の山桜さん
参加承認 ありがとうございます。

ランチと紫陽花散策
宜しくお願い致します。

山桜さん

夢子さん、飛鳥さん、フルートさん、duckさん、まりりさん、えんちゃん、どりさん
ランチと紫陽花散策
よろしくお願いします。

山桜さん

どりさん
ランチと散策よろしくでーす

どりさん

承認有難うございます。よろしくお願いします。

どりさん

欠員待ちで ランチと散策をお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。