趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

箱根の紅葉と伊藤若冲の「孔雀鳳凰図」

このイベントは終了しました

箱根の紅葉と伊藤若冲の「孔雀鳳凰図」
開催日時:

開催場所:神奈川県足柄下郡箱根町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 温泉
タグ
  • 紅葉
  • 美術館
  • リゾート
料金
  • 8000円
料金用途 一泊朝食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 すてきな仲間たちメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県足柄下郡箱根町 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊藤若冲の「孔雀鳳凰図」は、本年1月14日の日本経済新聞において83年ぶりの再発見が話題となった作品です。本展では、この蘇った幻の名作を中心に、岡田美術館に収蔵される伊藤若冲の作品全件を一堂に展示します。今年、若冲とともに生誕300年を迎える与謝蕪村や、円山応挙・長沢蘆雪・曾我蕭白・池大雅ら若冲と同時代に活躍した画家たちの作品と併せた約40件をお楽しみください。

宿泊先は
箱根のリゾートホテルです。
4ベットとリビングルームのお部屋
を予約しました。
4人でお部屋の料金を精算します。(キャンセルの時はお部屋代がかかります)
朝食はイタリアンレストランのブッフェになります。
主菜、サラダ、果物が贅沢に並べてあります。

開催日:H28年11月22-23日
アメニティやパジャマ等は揃っています
手ぶらでもOK
宿泊地:神奈川県足柄下郡宮ノ下
    詳細は参加者へ直接お知らせします

費 用:宿泊費・朝食付き¥8,000(概算)

岡田美術館 入場券は2,700円(希望者)
交通費は別途掛かります。
    夕食は別途ご相談の上(お部屋食又は外食)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。