趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

町中が梅でいっぱいの曽我梅林ハイキング

このイベントは終了しました

町中が梅でいっぱいの曽我梅林ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 富士山
  • アルプス
  • 梅まつり
料金
  • 0円
料金用途 交通費は各自
参加人数 23名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 すてきな仲間たちコミュニティメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 曽我梅林では白い花が可憐な十郎をはじめとして、白加賀、杉田など多くの白梅がありますが、観賞用の紅梅や豪華なしだれ梅も町中のいたるところでお楽しみになることができます。
梅林に咲くさまざまな梅の種類と、富士山を望む絶景など、写真撮影もお勧めです。
■JR御殿場線「下曽我駅」10:10集合
(JR松田駅から10分。 国府津駅から5分)
■ハイキング行程
  下曽我駅→弓張の滝→澄禅屈→五郎さんの供養塔→忍石→六本松跡→一本松→見晴台
  (ここまでは曽我丘陵の一部です)→別所梅林→下曽我駅15:00頃
   ☆曽我兄弟ゆかりのスポットも巡ります
■歩行距離
 約7km程度、正味歩行時間2.5h 少し急な登りあり
スニーカーでOKですがストックがあった方が良いと思います。
■お弁当、飲物、敷物、お財布に緊急連絡先、防寒対策

イベントレポート

もっと見る

葉瀬さん

こちらに書くのだったのかな!
 ○ では(^ー^)/

楽しかったです
良かったね
皆さんまたよろしくお願いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

俊太郎さん

申し訳ありません。私用があるのを忘れていました。キャンセルさせていただきますm(._.)m

チョコさん

年末にもう梅の話!
良いですねぇ!
参加出来ました際は宜しくお願いします!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。