趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪

このイベントは終了しました

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪
開催日時:

開催場所:千葉県大多喜町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 菜の花
  • 城下町
料金
  • 4040円
料金用途 交通費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 すてきな仲間たちコミュニティメンバー
開催日時
開催場所 千葉県大多喜町 地図を見る
募集期間
イベント内容 "アップルミントさんの企画です"
房総半島の中央部を横切る「いすみ線」のローカル列車は、
のどかな山里の田園風景を眺めながら、のんびりと風情豊かな旅を満喫できます。
この時期、沿線は一面に菜の花畑が広がり、運良く桜の開花と重なれば黄色と桜色の見事なコラボレーションが楽しめます。
大多喜駅で下車して、江戸の佇まいを残す「房総の小江戸」を散策しましょう!
大多喜藩御用達の商家造りの家や重厚な蔵造りの町屋、酒造所など城下町の名残が感じられる町を巡ります。
帰路は大多喜よりアクアラインを通り、高速バスで品川に戻ります。(いすみ線で東京帰路もOK)

開催日 : H29年3月24日(金) 8:30 東京駅集合
費用 : 東京〜大原 1,660円
大原〜大多喜 530円
大多喜〜品川(バス) 1,850円

イベントレポート

もっと見る

アップルミントさん、山桜さん企画ありがとうございました。また参加の皆さんお世話になりました。
お昼の食事以外にも観光案内の方の手配までして頂きとても楽しい1日になりました。

いすみ鉄道には以前から乗車したいと思っていましたが、中々行く機会がなく体験できて良かったです。

桜にはまだ少し早かったですが、満開の菜の花や美味しいお食事ができお天気にも恵まれて大満足です。

また、機会がありましたらイベント参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す!

チョコさん

心地よい運動と、美味しいランチ!
長閑な街並みの散策は癒しですねぇ。
桜の頃に又来られると良いですね!
皆様、楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございましたぁ!!!

JUSTICEさん

昨日の南房総の桜は蕾でしたが、アップルミントさんと山桜さんの見事なコラボレーションで大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。
「素敵な仲間達」と菜の花や歴史ある街並みなどとの饗宴は、ずーっと記憶に残ることと思います。
本当に有難うございました。

「一人では生きていけない、という幸せがある!」

一人で住むことはできても、一人で生きることはできない。
誰もが人生の一部分を、信じられる誰かに託し、
託された誰かも、信じてくれたその人のために、人生の一部を費やしてこたえている。
そうやって、楽しみや喜びをふくらまし、悲しみや辛さを小さく分け合う。
これからも、その幸せを、守り、育み、広げていきたい。
(日経新聞の広告より・・・)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

山桜さん

アップルミントさんの企画です。
《南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪》
イベントUPしました。
平日の企画です。
参加お待ちしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。