茅ヶ崎から平塚へ、海岸散歩Ⅱ

このイベントは終了しました

茅ヶ崎から平塚へ、海岸散歩Ⅱ
開催日時:

開催場所:神奈川県茅ヶ崎市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 海岸
  • 砂浜
  • サザンビーチ
料金
  • 0円
料金用途 交通費は各自
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 すてきな仲間たちメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県茅ヶ崎市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■JR茅ヶ崎駅改札を出た所に9:00集合→サザンビーチ(烏帽子岩が見える)
 →柳島海岸(石積み)→新湘南大橋→平塚海岸(ビーチバレーのメッカ)→★ファミレスでランチ★
 →花水橋→大磯港→JR大磯駅→JR平塚駅に移動して反省会(16時頃~ )。
■暑さによっては途中切り上げあります。

■歩行距離=約11km 登り無し、どこでもタクシー呼べます
■コンビニは茅ヶ崎駅、サザンビーチにあり。
■お手洗いは途中に数箇所あります。
■持ち物:雨具、飲み物(酒類OK)スニーカーでも可、3~4kmは
 砂浜を歩くので波打ち際を素足でも気持ちいいですよ(^^) 杖はいりません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海岸で釣りを楽しんだ思い出の茅ヶ崎・大磯・平塚海岸を気になってました。
もしかしたら行けそうですが、もう少し数日先にポチして参加できます?
おササ

補足です。
このコースのほとんどは私の釣り場でして(^^)
 茅ヶ崎、平塚、大磯の海水浴場を通ります。

茅ヶ崎の柳島海岸の「石積み」はまるでお城の石垣を持ってきたかのような立派な
巨大な石を広大な海岸に敷き詰めています。
海岸線を車で走った事がある人でもこの景色はみなさんが知らない景色です(^^)

平塚海岸のビーチパークではビーチバレーを見物しながら 濃厚ソフトクリームがおすすめ。
大磯海水浴場を過ぎ、大磯漁港で休憩して大磯駅まで約11kmとちょうど程よい距離です。飽きるほど海を眺めてください(^^)

このシーズンは・・夏山考えてるので・・オフ会は控えさせて頂きます・・あしからず~~都合付けば・・宜しく。