趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大村美術館とぶどう狩り

このイベントは終了しました

大村美術館とぶどう狩り
開催日時:

開催場所:山梨県韮山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 蕎麦
  • ノーベル賞
  • 世界の葡萄
料金
  • 3500円
料金用途 車費用、ぶどう狩代金
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 すてきな仲間たちコミュニティメンバー
開催日時
開催場所 山梨県韮山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★韮崎大村美術館
微生物の生産する天然有機化合物の研究を専門とし、新規化合物を約500種発見、2015年、イベルメクチンを共同で開発したドリュー大学名誉研究フェローのウィリアム・キャンベル博士と共にノーベル医学・生理学賞を受賞した大村智氏が館長されている韮崎大村美術館
★観光
「わに塚の桜」「武田八幡宮」
★ランチ
蕎麦は、厳選された北海道産石臼挽き粉を手打ち
初夏の『蓬』『笹』、夏は『抹茶』
窓からは茅ヶ岳が正面に八ヶ岳、秩父の山並も広がり、田園風景と共にのどかな気分にひたれます。
★世界のぶどうが楽しめるぶどう狩り

◎費用に関して
・車に関しての費用は人数割しています。
キャンセルの場合は費用が発生します。
・美術館入館料は500円
・ランチは各自
◎集合場所は
南武線 分倍河原駅
JR八王子駅

イベントレポート

もっと見る

幹事さん・・お疲れ様でした・・まとまって行動も良いものでしょ--楽しかったです、ありがとう。

kaede

kaedeさん

山桜さん、まりりさん、運転して下さったワタスゲさん、参加の皆様昨日はありがとうございました。

リーズナブルな旅行費用で、美味しい御蕎麦、世界の珍しい葡萄を食し、大村博士のご尊顔を拝するラッキーにも恵まれ、とても楽しい一日でした♪

かな

かなさん

山桜さん、まりりさん、ワタスゲさん、ご一緒してくださったみなさん、昨日はありがとうございました。

お天気にも恵まれ、大村美術館に無料で入れるなんて、やっぱり皆さんの日ごろの善行のおかげかな

バス旅行は初めてでしたが、リーズナブルに一日楽しめて大満足でした。旅行会社のバス旅行みたいでした。手配いただいた管理人さんたちに大感謝です。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ワタスゲ☆男・・
☆ワタスゲ☆男・・さん

山桜さん 、パソコンはまだ修理中ですがスマホは使えるようになりました❗宜しく😉👍🎶

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。