草花満開のカタクリの里のイベントレポート

さん

草花満開のカタクリの里

鳴神です。

 城山・カタクリの里
人生に一度の体験です。決して二度の体験は無いでしょう。
青い空、白い雲そして肌に感じる多少冷たい風。
その五感を狂わせてしまう程の、はな、花の群れたち。

 緩い山道を軽く汗をかいて。城山コニュニティ広場。
名称のイメージとはかなり異なりましたが。
行く先に開けた山桜の野生的、これぞ桜・さくらだと。
ありなん! ”敷島の大和心を人問わば 朝日ににおう山桜花”
飼い馴らされていない、桜木の美しさ。

 企画の山桜さん。先導の中ダンスさん、お世話になりました。
御同行下さった皆様。
話に散らぬかも知れない花が咲きました。
また御会い出来る日を、楽しみと致します。

さん

草花満開のカタクリの里

山桜さん ステキな散策企画 ありがとうございました!
お漬け物の差し入れ ありがとうございました!

ナカダンスさん ご案内ご先導 ありがとうございました!
 
ご参加の皆さん お菓子の差し入れ 
大変にありがとうございました!

素晴らしい花々の名所ですね!感動しました!
こんなにシャッター押したことはありませんでした!

散策のようす YouTubeにUPできました その1 その2 2編になりました^^;
城山かたくりの里へ散策に行きました その1(神奈川県相模原市緑区)
https://www.youtube.com/watch?v=lliEllIa3Dg

城山かたくりの里へ散策に♪ その2 神奈川県相模原市緑区
https://www.youtube.com/watch?v=96WCT2IJKMo

実に美しい花々でした!
大変にありがとうございました!