趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

歴史が語る花木が魅せる幸手散策と『奇跡の蕎麦』

このイベントは終了しました

歴史が語る花木が魅せる幸手散策と『奇跡の蕎麦』
開催日時:

開催場所:埼玉県幸手市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 イベント欄参照
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 すてきな仲間たちメンバー
開催日時
開催場所 埼玉県幸手市 地図を見る
募集期間
イベント内容 幸手市には、桜の名所で知られる「権現堂堤」をはじめ、歴史ある多くの観光名所があります。
春を迎えると長さ1kmにわたる堤に約1,000本のソメイヨシノが咲き誇り桜のトンネルを作ります。また、堤の隣には、菜の花が作付けされ、桜の淡いピンクと菜の花の黄色とのコントラストが見事です。

お昼は
注文を受けてから手ごねする世界に一軒『奇跡の蕎麦』美味を追求した、日本料理が堪能できるお店
自慢の『板そば』は注文を受けてから手ごねするほどのこだわりよう。美味なる味を追求するため、独自の仕入れルートから肉や魚介、野菜、銘酒等を確保。赤酢シャリのバランスが絶品『天然生本まぐろ』、無農薬野菜を使用した『ふくろうサラダ』等、人気メニューが並びます。
店主お任せコースです。
店主の実力を認めていただける、設定になってます。その日の市場で、一番良い食材を、仕入れ、最高の料理をお出しいたします。養殖冷凍ものは使いません、わさびもおろしたて
このコ-ス は日本人が食べているマグロの1%しかない天然生本マグロを必ずいれます活きた車エビを天ぷらで。揚げたてをお席までお持ちします。手頃な値段設定と言うのは毎朝新聞の現物相場を確認してください、分かりやすいと思います。お客様のお席で打ち立ての蕎麦、お肉料理、お鮨 、デザート。他 たべきれません 。その日のベスト食材になりますので変更する場合もございます
\6600 コース10品(サービス料10%掛かります)
開催日  2021年3月30日  11:00〜16:00
開催場所 埼玉県幸手市
費用   ランチ代、交通費
アクセス 最寄駅は、東武日光線「幸手駅」
その他  ランチは10日前からキャンセル料が掛かります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。