手作りソーセージ教室

このイベントは終了しました

手作りソーセージ教室
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 4400円
料金用途 参加費用
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 すてきな仲間たちメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 豚肩挽肉・塩・スパイスで作る本物のソーセージを味わってみませんか?不必要な添加物を使用せずに手作りした出来たてのソーセージの味は格別です。
手作りした茹でたてのソーセージ・焼きたてのソーセージの両方をおめし上がりいただきます。
パン・ドリンク・ハム盛付きなのでランチにもピッタリです。
開催日    2021年4月29日 10時00分集合
開催場所   鎌倉
◆所要時間  約2〜3時間
◆参加費   1名\4,400円
ソーセージ手作り体験の後お食事(ドリンク、パン、オードブル、お作りになったソーセージのお味見)となります。
◆1kg分相当のソーセージとランチセット込み、残りのソーセージはお持ち帰りいただけます(約7~8本)
◆マスク、エプロン・ビニール手袋、保冷バッグ(お持ち帰り用)をご持参下さい。
※ 10日前からキャンセル料が掛かります。
注)
・海外から帰国2週間以内の方は参加を見合わせて下さい。
・体調が優れない方は参加を見合わせて下さい。
・事故、病気等は自己責任でお願いします

イベントレポート

もっと見る

さん

山桜さん、ご参加の皆さん昨日は楽しいイベントをご一緒させて頂きありがとうございました。
初めてのソーセージ作り、いっぱいのひき肉をコネて、出来たてのソーセージを皆でいただき大満足の1日でした。
お土産のソーセージは早速冷凍してGWに実家の庭でのBBQに持って行きます
また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。