箱根で遊ぼう!(女性限定)

このイベントは終了しました

箱根で遊ぼう!(女性限定)
開催日時:

開催場所:神奈川県箱根町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 宿泊費、食事代、その他各自負担
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 すてきな仲間たち女性メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県箱根町 地図を見る
募集期間
イベント内容 箱根には雄大な自然を味わうことができます。
都心から一番近い国立公園で、四季折々の自然を体感して、心身ともにリフレッシュしませんか?
箱根散策、かまぼこの里であげかま手作り体験(有料)、ロープウェイ他

日時  2021年11月10日〜11日 10:00〜翌16:00
費用  宿泊費及び夕食朝食 20,000円
宿泊先 箱根離宮エクシブ
その他 詳細は参加の皆様へお知らせします。
    キャンセルの場合はお部屋の差額代が発生します。
    承認に少しお時間を頂きます。
    2日間皆さんと楽しく行動を共に出来る方を募集します。
    コロナ状況で変更もあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

山桜さん、そして女性箱根旅に参加された皆様大変お世話になりありがとうございました。超豪華なホテルに安価に宿泊させて頂き感謝感激感動の二日間でした。

9時に箱根湯本駅に集合する迄に様々なアクシデントを乗り越えて無事に全員集合出来ました。

1日目は登山電車にケーブルカーにロープウェイを乗り継いで大涌谷そして芦ノ湖へ。天気は秋晴れ紅葉も始まって雪化粧した富士山もバッチリ見えました。海賊船で箱根町迄短い船の旅を楽しみました。船を降りて歩いて行くと野菜やフルーツが売っていたのであれやこれや品定めしながら買い物を楽しみ、又近くの美味しいお蕎麦屋さんでランチを食べて、そろそろホテルの温泉が恋しくなったのでバスでホテルに向かいました。

宿泊は箱根離宮エクシブ(超豪華会員制ホテル)部屋は仲良く4人で一部屋。ジャンケンでベットは逃しましたが畳も広く大満足でした。

露天風呂で紅葉を見ながらお喋りを楽しみ、夕飯は美酒を頂きながら豪華な中華のコース料理。お肉が柔くて美味しかった。部屋に帰って少ししてから再度露天風呂でお喋りタイム。部屋に戻ってコンビニで買って置いた白州のウイスキーを少し頂きながら又お喋りを楽しみました。

朝食前には朝日を浴びて庭の散歩、そして3回目の露天風呂へ。朝食はヘルシーな豆腐鍋にトロロも付いた懐石風料理。オカズが沢山あって2杯目はお粥も食べてしまいました。
荷物をホテルに預けて食後の運動がてら斜め前の富士屋ホテルの日本庭園や温室や池の鯉を見て歩きました。

荷物を受け取り最後は小田原駅一つ手前の駅でランチの後に予約してあった末廣のかまぼこ教室では揚げ蒲鉾を作る体験をさせて頂きました。みんなでエプロンを付けて可愛いかった。熱々の揚げ蒲鉾はとても美味しかったです。そして小田原駅でJRと小田急線に分かれて手を振りながら解散となりました。

2日間の女性8人箱根の旅、皆んな仲良くマスク越しですがよくお喋りをしてよく笑いました。女性同士の旅は最高に楽しかった。ありがとうございました。感謝。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル出ましたら宜しくお願い致します。

Cha koさん
キャンセル出ましたらお知らせしますね!

キャンセルありましたらよろしくお願いします

箱根もしばらくご無沙汰してます。
プチ旅行にでかけたいですね。
参加よろしくお願いいたします🤲