趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

メディカルセラピー&スパで健康管理

このイベントは終了しました

メディカルセラピー&スパで健康管理
開催日時:

開催場所:東京都藤沢市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者 山桜
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 江ノ島
  • スパ
  • 健康診断
料金
  • 5000円
料金用途 メディカルチェック、スパ使用料
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 すてきな仲間たちコミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都藤沢市 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨今、個人の健康に対する意識も高まってきました。
しかしながら、いざ実践となると、何から始めればよいのかと思い悩むことも多くあります。
スパ施設を利用して楽しみながら高度なプログラムを受けましょう。
施設内のメディカルセラピーセンターで健康チェックを行った後、温泉療法専門医と面談を受けます。
一人一人の健康状態や体力レベルを見ながら症状別、目的別に最適なプログラムを作って貰いましょう

開催日
H26・12・20(土) 10:00〜
費用
5,000円
ランチは別途
場所
江ノ島
その他
女性限定
施設予約済です。参加が確実に出来る方
【体験内容】
?健康チェックとアドバイス
・体組成測定(筋肉量・脂肪量・基礎代謝量・内臓脂肪レベル・筋バランスがわかる測定)
・血管年齢測定(実年齢に対しての血管の年齢がわかる測定。血管の弾性度などもわかります。)
・自律神経測定(交換神経、副交感神経の活動量とバランスから精神的疲労度・肉体的疲労度・ストレス耐性などがわかります。)
・カウンセリング(問診票や健康チェックの結果からえのすぱの最適なご利用方法をアドバイス)
理学療法士が健康チェックを行います。
クローバーホスピタルという藤沢の総合病院の内科医であり、リウマチ・温泉療法の専門医でもあります。

?運動プログラム
<水中運動>
☆アクアビクス

?温泉・プールのご利用
<温泉> 高温泉、中温泉、高濃度炭酸泉

アクセス
えのすぱ⇒片瀬江ノ島駅(小田急線)or 湘南江の島駅(湘南モノレール)or 江の島駅(江ノ電)の送迎あり

http://www.enospa.jp/campaign/taikenkai_20140306.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なおこ
なおこさん

やはり コミュニティーからは このイベントに辿り着きませんでした。
イベントの日にち指定をしました。

11月22日のイベントが コミュから入って確認出来る
最後のイベントです。ど〜してでしょうね〜???

私は、【確実に参加】が、やや不安な為 今回は見合わせます。
でも いつか体験してみたいです。

山桜
山桜さん

タミさん
今年の身体と心の総決算です。
よろしくお願いします。

山桜
山桜さん

miko〜さん
詳細ありがとうございます。
早く行きたい気分です♪
ホクレアさん
楽しみです♪

ホクレア
ホクレアさん

メディカルセラピー&スパに参加出来てとても嬉しいです。ジムで頑張ってて、知りたかった事がいっぱいです!!山桜さん、ありがとう〜♪

miko〜
miko〜さん

残念ながら日にちが合わず参加できませんが・・・とても、綺麗で癒しをいっぱい頂ける高級感あふれる施設です。メディカルチェックがついてのお値段、お安い設定だと思います。屋内プールでは水中から音楽が流れ、特に、右上の外の温泉プールからの眺めは最高です。
ご参加の方、時間いっぱい楽しんできて下さいね。

山桜
山桜さん

ホクレアさん
健康チェックしましょう
よろしくお願いします。

かもよQ
かもよQさん

やっぱし健康じゃないと
これからの人生楽しめないもんね

でも女性限定ですね

残念かもよ

(*^◯^*)

山桜
山桜さん

ターシャさん
健康チェック受けて、来年も元気に行きましょう!

山桜
山桜さん

ゆめちゃん
来年もアクティブに活躍出来る様に今年の身体と心の点検しましょうね

山桜
山桜さん

なおこさん
コメントありがとうございます。
多少の増員は可能なので安心して下さい。

なおこ
なおこさん

もの凄く 興味津々・・・

でも、《参加が確実に出来る方》

かなり先だし、年末だし〜〜
確実とは言い切れず 
もう少ししてから まだ 人数に余裕があったら
申請したいと思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。