アドベンチャー気分≪西丹沢滝めぐり≫

このイベントは終了しました

アドベンチャー気分≪西丹沢滝めぐり≫
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ すてきな仲間たち
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • マイスイオン
  • 丸太橋
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 すてきな仲間たちコミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 滝までの道中、たくさんの丸太橋を渡ります。白い御影石の川辺をまたぎ アドベンチャー気分を盛り上げ、川面からのマイナスイオン効果で、すがすがしい気分にさせてくれます。
大理石の岩肌を流れる2つの滝(2つとも圧巻の落差約60m!)を目指します。
ブナ林の中を渓流沿いに歩くので夏でも涼しいルートです。ゆっくり歩きしょう。
・日 時:H27年8月9日(日) 9:20までに集合
・集合場所 :小田急「新松田駅」北口 
・目印はオレンジのバンダナを手に持っています。
・予定時間=9:35新松田駅バス出発(西丹沢自然教室行)(このバスに乗り遅れると次発まで1時間無し)
      11:00 西丹沢自然教室スタート→下棚の滝→本棚の滝→昼食→西丹沢自然教室
      14:40(または15:40) 西丹沢自然教室バス出発→
   15:50(または16:50)新松田駅着→反省会(希望者)
・駅前にコンビニあります。
・費用=バス片道¥1150 反省会費用
・歩行時間=正味約3時間(食事、休憩を入れて約4時間)
・持ち物=雨合羽(上下セパレートのものでフード付き)折りたたみ傘、飲み物、弁当、保険証またはコピー、手袋、シート
・体力消耗度=高尾山の半分くらい
・シューズ:足場が悪い所もあるので登山靴やトレッキングシューズがベターです。
      ウォーキングシューズ等は靴底がツルツルでないもの。

・怪我などは自己責任です。
 ★万が一の緊急連絡先のメモを各自財布に入れておいてください(緊急時以外に確認することはありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

山桜さん、皆さん。昨日はありがとうございました。
初参加でほとんどの方が初対面でしたが、皆さんに親切にしていただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
またいろいろなイベントに参加させてください。
お会いしたときはよろしくお願いいたします。

山桜さん、ご参加なさいました皆さま、昨日はお疲れ様でした。
オフ会に初めて参加させて頂きましたが、山桜さんはじめ皆さんが親切で気さくな方ばかりだったので、お陰様で楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また、集合場所に向かう電車の車内から、山に雲がかかっているのが見えましたが、天気に恵まれて、心地よい汗をかいていました。
またオフ会でご一緒になりました際は、よろしくお願いします。

かなさん
よろしくお願いします。

チワさん
よろしくお願いします。

グレゴリーホッパーさん
よろしくお願いします。

いたせさん
よろしくお願いします。

山桜さん、
鷹取山の3/1体力なら、大丈夫です。
反省会の余力もバッチリです。
こちらこそ宜しくお願いします。

小糸さん
鷹取山の1/3体力でOKですよ。
よろしくお願いします。

ゆなさん、ミヨミヨさん
よろしくお願いします。

OYOYOさん、えんちゃん、ふらさん、フルートさん、ひろさん、shellさん、ピエーラさん
よろしくお願いします。