カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会

このイベントは終了しました

カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ上達クラブin東京
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 上達
料金
  • 1360円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバ-以外でも興味がありましたら
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 暫くお休みをしていましたが、今覚えてる曲を皆さんにも歌ってもらいたくて、久しぶりとなりますが、オフ会を立てました。

今回課題曲は募集しませんでしたが、以下の2曲、いろんな要素が入っているので、歌の上達には最適ではないかと思います。

1. 威風堂々 平原綾香   

  もともとクラシックなので、そのようなセンスも必要です。

https://www.youtube.com/watch?v=GbulDPCFBj8

曲のダウンロ-ドはココで、¥250です。

http://music-book.jp/music/Artist/407838/Music/aaa02k0e

2. 青春の影(1982)/チューリップ
  (DAMには6つのバ−ジョンがありましたが、お好きなバ−ジョンで)

  懐かしい歌ですが名曲ですね。
  
https://www.youtube.com/watch?v=XcX4TE8Z9r4

直太朗の歌もイイですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=iseUSbkAr_Q


http://music-book.jp/music/Search/Music?Keyword=%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%BD%B1&=Music

ここは課題曲中心のオフ会です、課題曲を練習していただきその成果を発表してください。

オフ会は課題曲をそれぞれ歌っていただき、他の方の歌から、歌の解釈、テクニック、個性などなどを参考にしてご自分の歌のレベルアップにつなげてください。

歌の後にコメントの時間を設けます。
歌の評価が目的ではなく、上達が目的ですのでマイナス点ばかりでなく良かった点も話していただき、温かいコメントをお願い致します。

課題曲が終わりましたら、デンモクを回し自由な曲を歌ってください。

カラオケはDAMを使います。

ご注意、

室内禁煙です。

持ち込みは禁止のお店です。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、カラオケ上達クラブのイベントお疲れ様でした。
課題曲は、練習したんですが、まだまだでした。
お陰さまで、レパートリーを増やすことが出来て感謝しています。
声の出し方のご指導もありがとうございました。これからは、意識してお腹から声を出すように練習しようと思います。

また次もよろしくお願いします。
いろいろご指導ありがとうございました。

さん

昨日は色々教えていただき
有難うございました

お疲れ様でした🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

承認のお願い

気分は少年さん、リラさん、今晩は!
秋桜さんから連絡があり、モモンガーさんと、ぜろさんを参加させて貰いたいそうです。
27日の詳細は、秋桜さんからメールして貰いました。
この3人は、今回は、フリー参加でお願いします。

人数が増えますが、よろしくお願いします。