趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第9回 カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会

このイベントは終了しました

第9回 カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ上達クラブin東京
主催者 気分は少年
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1460円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 カラオケ上達クラブ in 東京 メンバ−
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 第9回 カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会 です。

第3土曜日に設定しましたが都合により第4土曜日に変更します。

10/12 記入
11月は以下のクリスマス曲を3曲とします。
さっそく取り組んでくださいね〜

1.BOAさんのメリクリ 

https://www.youtube.com/watch?v=X89h1xc5SBU

2.マライアキャリー 「恋人達のクリスマス」

http://www.youtube.com/watch?v=9jG1G9JNJmc

3「 Grown Up Christmas List」  Damには平原綾香、Monica がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=h1TTnPdZOZI

https://www.youtube.com/watch?v=qpNxIRl8RrQ

https://www.youtube.com/watch?v=rh4RU-r4-tk&list=PLqjUfj7BpIf0AFaHi4IZjGLvVb8kX1SeF

ここは課題曲中心のオフ会です、日頃の練習の成果を発表してください。

11月の課題曲は選定中です。
コミュのトピに課題曲募集がありますので、取り上げてほしい曲がございましたら、記入してください。

会場は前回と同じ高田馬場のカラオケ店を使用します。
2W前に一斉メ−ルが出来るようになりましたら、改めてご案内させていただきます。

代金はソフトドリンク付フリ−タイムですので、遅れての参加、早退も同額となります。

オフ会は13:00スタ−トですが、フリ−タイムなので12:00から予約いたしますので、早目に来ていただいて練習することができます。

オフ会は課題曲をそれぞれ歌っていただき、他の方の歌から、歌の解釈、テクニック、個性などなどを参考にしてご自分の歌のレベルアップにつなげてください。

ジャンルが偏ることなくいろんなジャンルから選びますので、どうしても合わない曲はパスしていただいてけっこうですが、普段歌わない曲にも果敢にチャレンジしていただけたらと思います。

曲にはいろんなバ−ジョンがありますがお好きなバ−ジョンで歌っていただけたらと思います。

歌の前後にコメントの時間を設けます。
歌の評価が目的ではなく、上達が目的ですのでマイナス点ばかりでなく良かった点も話していただき、温かいコメントをお願い致します。

最後に時間がありましたらデンモクを回し自由な曲を歌っていただきますが、演歌は雰囲気が変わるのでご遠慮ください。

カラオケはDAMを使います。

ご注意、

室内禁煙です。

持ち込みは禁止のお店です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みけねこ
みけねこさん

気分は少年さん、MIYAさん、 昨日はありがとうございました。

3人で時間がタップリすぎるかと思ったら、
あっという間に 後、30分・・!

今回も難問の3曲でした。
でも、またレパートリーが増えました。(汗)
時間切れで昨日を迎えたので、今度はゆっくり練習すれば、何とかなるかな・・・?

中島みゆき♪ 何曲か初めて聴きました。
India Goose  歌詞も曲も印象に残りました (^^)

マック
マックさん

11/22→11/29
KFN Index記載済み

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。