カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会

このイベントは終了しました

カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ上達クラブin東京
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 カラオケ上達クラブ in 東京 メンバ−
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケ上達クラブ in 東京 オフ会 です。

12月の他のイベントもたくさんありますのでお休みにしますので、今年最後のオフ会となります。


課題曲はコミュのトピで募集しましたが、コメントを考慮して以下の2曲にします。

1. あなたのキスを数えましょう
  (DAMには6つのバ−ジョンがありましたが、お好きなバ−ジョンで)

2. Lullaby Of Birdland 
  (DAMには4つのバ−ジョンがありましたが、お好きなバ−ジョンで)

覚えてみたい方、オフ会参加者募集中です♪



ここは課題曲中心のオフ会です、日頃の練習の成果を発表してください。


オフ会は課題曲をそれぞれ歌っていただき、他の方の歌から、歌の解釈、テクニック、個性などなどを参考にしてご自分の歌のレベルアップにつなげてください。

歌の前後にコメントの時間を設けます。
歌の評価が目的ではなく、上達が目的ですのでマイナス点ばかりでなく良かった点も話していただき、温かいコメントをお願い致します。

最後に時間がありましたらデンモクを回し自由な曲を歌っていただきますが、演歌は雰囲気が変わるのでご遠慮ください。

カラオケはDAMを使います。

ご注意、

室内禁煙です。

持ち込みは禁止のお店です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KFNイベントIndexに記載済み