趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

造幣局の通り抜け🌸と繁盛亭

このイベントは終了しました

造幣局の通り抜け🌸と繁盛亭
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区天満1-1-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ・着物 (^^♪
主催者 シーチャン★
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • さくら
  • 落語
  • 日本一長い商店街
料金
  • 4000円
料金用途 入場料とランチ代
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 着物で参加
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区天満1-1-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪の🌸の名所で全国から集められた珍しいさくらを見に行きましょう。
造幣局の南門(天満側)⇒北門(桜宮橋)の一方通行で見ます。
https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_news_h30.html

お昼は日本一長い商店街(天神橋商店街)で、ランチと

繁盛亭で落語を途中入場「中入り」14時25分~16時 
1500円です。
着物
和装特典で”特製大入り袋””がもらえます。

当日のお客さんの人数で席が確保出来ないかもしれません。
その時は大阪天満宮や商店街散策しましょ。

ランチは「まきの 天神橋四丁目店」揚げたての天ぷら屋さんです。定食には目づらしい玉子天ぷらが付きです。


地下鉄谷町線・京阪線 天満橋(京阪東口2号出口)
11時

イベントレポート

もっと見る

造幣局の通り抜け、満開ではなかったですが、大勢の人ごみの中お花見もできましたし、天丼も美味しかったです。
そして久々に繁盛亭で大笑い出来ました~楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。