きもので集う園遊会と百年洋食 開晴亭でランチ

このイベントは終了しました

きもので集う園遊会と百年洋食 開晴亭でランチ
開催日時:

開催場所:大阪府京都市右京区下鴨前萩町5-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ・着物👘 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 着物
  • 上賀茂神社
  • 百年洋食
料金
  • 1900円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 着物で参加
開催日時
開催場所 大阪府京都市右京区下鴨前萩町5-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 きもので集う園遊会(場所:上賀茂神社)
http://www.kamigamojinja.jp/

市田ひろみさんのお話と踊り、野点でお菓子と抹茶付

2千人のキモノ姿は圧巻です。勉強になります。

最後に抽籤があり、西陣の帯と食事券等、豪華賞品が当たります。

7月でとくい能で大当たりした、この運を使って
今年こそ ”西新の帯” を当てるぞー☆☆☆☆☆☆☆彡

百年続いてる洋食 開晴亭でランチします。
集合場所:地下鉄北山駅 1番出口

集合時間:11時20分

シンボルの写真は2014年度の分です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

園遊会、お着物を着ている人だと有名ですよね。
わたしは、着付け教室のパーティーに参加したことがありますが園遊会に参加したことありませんでした。
是非、参加させてくださいね。
抽選会もあるみたいで楽しみです♪

みっちゃんさんへ
私は、今回で4度目です。毎年行かれてる方もおられます。
いろんな着物姿、アイデアの着方を見るのを楽しみにしてます。♪
帯をゲットしました。!!
と報告出来るように祈って下さいね。☆彡

こんにちわ  以前に出かけたことあります。
市田さんは、「田畑喜八」の訪問着だったように記憶しています。
舞妓さんや芸妓さんのお手前も(野点)目の前で拝見できますし、
  記念写真もじゃんじゃん??一緒に撮れます。 華やかです。
  何より花代払わずとも笑顔してくれます。 それが一番かな??
抽選で西陣の帯・・ゲットしてきてくださいね。 報告待ってま〜す。