赤坂ランチ

このイベントは終了しました

赤坂ランチ
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区赤坂2-2-22 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 普段着ランチ
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 赤坂
  • 人気カフェ
料金
  • 1500円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区赤坂2-2-22 地図を見る
募集期間
イベント内容 メジャーで多くの人に知られている人気のカフェ「パッパライライ」
とっても美味しそうですよね。

だけど私がそうですが、あまりにおしゃれすぎて気遅れて行ったことないって方、この際だから何人かで行ってみません哉!
・・・って企画です。

あまりキャパがない店そして予約必須ですから人数限定の企画で早い者勝ちです。

野菜料理にこだわってて盛り付けが芸術的で有名な店ですよね。
ランチは、サラダランチがA~C3種類とスープランチ、サンドウイッチランチなど1,500円前後くらいです。
好きなのを選んじゃいましょう。

地下鉄赤坂駅改札口に12時半集合でお願いします。
車で来たい方は、大濠公園周辺にありますので事前にお調べくださいね。私も一応近くの駐車場に入れてきます。

では、よろしければご一緒しましょう。
お待ちしております。ヽ(^o^)丿

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリモさん、はい、またご都合がよいときに。
今年の台風はまだまだ油断なりませんね。
みなさんもわたしも御安全にです。

今日は、おでんくんさん!

楽しいご企画有難うございます。

今拝見しました。

やはり満員ですね。

参加させて頂きたかったです。

自宅のリフォーム中です。

雨や台風などで押してしまい十一月の初旬までかかりそうです。

参加の皆様お楽しみください。

いちおそろったでごんすねこさん♪
ヽ(´▽`)/

店に予約入れるので台風直撃とかじゃない限りキャンセル、ドタキャン等ありませんようお願いします猫。

当日楽しみましょう。
よろしくお願いします猫(^ω^)v

日間さん、暇でなくおいそがしいなかご参加有難うございます!心強い!(^ω^);
気付いて良かったですがな!
体育の日にポツネン君になるとこでしたな!(´・ω・`);;;

みえさん、歯~いれた暁にはカッチガチでご参加お待ち申し上げます!(汗)

失礼!勘違いしてました。
まあどちらにしても仕事なので、ランチのみという事で。

面白すぎてついボタン押しちゃいそうになりますが
親不知に続き、もう二本ほど歯を抜く事になり参加出来ません。
野菜料理にこだわってて盛り付けが芸術的で有名だなんて
めちゃくちゃ行きたいですけど先日に続き残念です(T_T)

ともともさん、ゴックさん、残念だすがな( ̄ω ̄)

日間さん、お久し鰤大根( ̄ω ̄;)・・・祝日大工の日というカキコが気になるところだすが(汗)もすや日程勘違いしてないよ猫(ФωФ)?

おでんくん、お久し鰤ハマチ。
祝日(体育な日)だけど仕事なので、抜け出してランチしたらずらかります。
ではパッパライライ!