趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

童話の里玖珠町の古民家食堂 そして耶馬溪の紅葉めぐり

このイベントは終了しました

童話の里玖珠町の古民家食堂 そして耶馬溪の紅葉めぐり
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区 博多駅中央街1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 普段着ランチ
主催者 日間幸作
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 紅葉
  • ランチ
  • 大分県
料金
  • 2500円
料金用途 高速代・ガソリン代・レンタカー代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「普段着ランチ」メンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区 博多駅中央街1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉真っ盛り(予定)の耶馬溪一帯を巡ります。
普段あまり行かないような穴場を中心にご案内致します。
かなりの混雑が予想される一目八景や青の洞門には参りません。

【ビューポイント】
立羽田の景、森町、扇状機関庫、伐株山山頂、谷河内の景、宇土の庄、岳切渓谷、裏耶馬渓、かまど岩
以上を全部回る予定です。
いずれも秋の絶景を堪能できるポイントです。

11月11日は普段着ランチ設立4周年の日なので、それを記念してのイベントでもあります。

ランチは玖珠町の古民家定食屋・金太郎で。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1121561-d7484759-Reviews-Kintaro-Kusu_machi_Kusu_gun_Oita_Prefecture_Kyushu_Okinawa.htm

集合は博多駅で、詳しい場所は参加者のみ告知します。
鳥栖・甘木方面の途中乗降もOKです。

【追記】
予想以上に欠員待ちが多かったので、さらに定員を増やして10名にしました。
レンタカーも10人乗りを手配済みです。
これで打ち切りとします。
2台分乗もしません。
ご希望に沿えなかったみなさん、ほんとに申し訳ありません。
またの機会によろしくお願い致します。

※画像は谷河内の景

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日間幸作さん

きみちゃんさん

アドバイス有難うございます。
とても温泉に入る時間は無いので、絶景を見ながら通過するだけになると思います。

きみちゃんさん

残念ながら参加出来ません。
宇戸の庄は、紅葉の時期は人が多いそうです。

おたかさん

2名キャンセル待ちです

のり☆さん

満員、早っ!
補欠に入ります。
8人になりますようにー。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。