普段着イタリアンと猫雑貨カフェ

このイベントは終了しました

普段着イタリアンと猫雑貨カフェ
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市博多区上呉服町11-211ドリーム呉服町101 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 普段着ランチ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 博多
  • 東長寺
  • 猫雑貨
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ、喫茶代
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 普段着ランチメンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市博多区上呉服町11-211ドリーム呉服町101 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご無沙汰ちゃんでした。
9月の定期イベント遅くなりましたね。

今回は、博多駅から歩いて移動します。
呉服町ですから近いですよ。

気軽でかつ評判が良いイタリアン「トラットリア・ウーノ」でランチをご一緒しませんか?

フカフカ生地のピザランチやパスタランチも美味しいです。
ランチは、ドリンク付きで900円です。

今回予約を入れてちょっとだけ早めの11時半から始めたいと思っています。
締め切りは、17日(水)いっぱいまでです。
集合は、博多駅博多口側の出入口エレベーター付近に11時までにお願いします。

ランチのあと希望者は、すぐ近くのニャコ雑貨カフェ店「サンプリスティ」で梯子お茶するのもいいし東長寺の福岡大仏の裏にこっしょりある地獄極楽巡りなんか体験出来ますが如何でしょう?
当日皆さんのご希望が何かあればそれでも結構です。

ということで連休に挟まれた月曜だけどよければ皆さまのご参加お待ちしておりまーす♪
  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、おでんくんさん!

オフ会、存じませんでした。

ランチに、 ニャンちゃん・・・宜しいですね。

神社仏閣・・大好きです。

個展を控えているので、時間が取れるかどうか、分かりませんが、

又のオフ会愉しみにしています。

この企画は、募集人員に満たさなかったため残念ですが、中止とさせていただきます。
募集期間が短く、皆さまご迷惑をおかけしました。
また、この企画よろしければ日を改めてやり直したいと思っております。
充分な検討が出来るよう、次回から余裕を持ったイベント化に努めてまいります。
おでん

月曜日は仕事です
休みを変わってもらえないか相方に頼んでみましたが
予定入れてて〜
あ〜行きたい、残念(>人<;)

たびっちさん、はい是非またランチをご一緒しませう。

日間さん早速有り難うござ美味し!
面白いから僕も大好きです。
通りのいたるところにいいお店もいろいろあって楽しめます。

残念!
この日は水回りのコートで一日中自宅監禁なのです。
又のイベントを狙って楽しみにしています♪

はい、行きま〜す。
聖福寺の裏路地が、メッチャ雰囲気がいいですよ。